

珍事件発生してました…汗



不定期更新中です

先週末、朝日さん予定通り狂犬病注射打ってきました

お父さんにガッツリ抑えられ、暴れる余地もなく
ケツにブスっと(笑)

PF_Pt02Bffnl6zR1432424306_1432424356.jpg

抑えたのはお母さんじゃないですよ
お父さんです 笑





そうそう、この1週間の間に朝日家では珍事件がありました。

いつ、どこで、どのタイミングで入ってきかは
わかりません。


なんと我が家にクワガタが…汗

0US3T0wG5cmFHjv1432424842_1432424891.jpg
(早朝に発見)






当然こうなり↓

CYy5jYVgm5IHlts1432425101_1432425163.jpg

ちょい待ちーーーーーーとここでストップ。
私は哺乳類以外NGなんで父さんにSOS…。
外に逃がしてもらいました




その他はお父さんに「ホコリとりを買ってきて」とお願いしたら
こんなの買ってきたり…(これしかなかったよ?と)

aRVXMfY4cY4tZ3Z1432425591_1432425598.jpg

こ、これじゃない…
私が買ってきてもらいたかったのはハンディワイパーじゃ…

と、そんな日々でした




朝日久しぶりに見たーのポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日パパさん・・朝日ちゃん抑えながら自分がブスッと打ちたくてウズウズしてたんじゃない!?(笑)

クワガタ!!こちらでは、売り物でしか目にできません!!
自然豊かな いい場所なんだねi-184

ホコリ取り・・ついつい・・朝日ちゃんの尻尾に激似で手に取っちゃったんじゃない!?「あっ!朝日~~i-233」ってi-278

No title

よ、よかったぁ~(´∀`;A
一瞬、ゴキ○リさんかと思いましたよぉ~彡(´∀`

クワガタさんで よかった♪
…って、もうそんな時期になってきたのかぁ~σ(^_^
今年も 暑くなりそう!!

ちなみに、、、
どうしてもゴキ○りさんのイメージが取れなくって、、、
パパさんが 素手で運ぶのをイメージしてしまったワタクシ(笑)
想像の中で 勝手にパパさんを尊敬してしまった( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

あらら(笑)
パパさん、喜んで保定したんだね(^^;
いや~、本当に注射器とって自分で打ったかと思ったよ(笑)
朝日ママ、虫だめだったね(笑)
支笏湖でのヒトコマを思い出したよ♪

でもさ、クワガタでよかったじゃん?
ゴッキーさんだったら・・・。。。(笑)

私もハンディモップ、朝日の尻尾だと思った(爆)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
返信が猛烈に遅くなってしまい申し訳ないですv-436
今はSNSのほうもたま~に見るぐらいでほとんど反応できずにすみませんv-406

夏ごろになったらまた復活できると思いますv-436
ご迷惑をおかけします(;_;)

そうそう、お父さんは朝日にブスっとしたかったらしいです 笑
ガッツリ抑えてました 爆

クワガタが家の中にいるってどんだけ…ヽ(;▽;)ノって感じですよね 苦笑
本当にいつどこでどのタイミングで入ってきたのかがわからなかったので驚きでした!!

ホコリ取りも衝撃でした…
なんか驚きの1週間でした~…苦笑

No title

<hanamusiさん
い、一応ゴキブリではありませんでしたっ笑

ゴキブリだったら写真撮ってないですね 爆
もう~近寄りたくもない存在なのでそこはお父さんが起きるまで近寄らなかったと思います 笑

でもクワガタも苦手です…(つд⊂)
だって…似てるじゃないですかあああ~~orz

私はやっぱり哺乳類以外はNGです 笑

No title

<かなさん
最近SNSもブログも放置気味ですみません(;_;)

夏頃になったら復活できると思うのでそれまではこんな感じですが、どうぞよろしくお願い致します…(´;ω;`)

虫ダメなんです~~orz
哺乳類以外は基本…あ。でも鳥は大丈夫ですね!
両生類ぐらいからもうNGです 笑

Gだったら…うーん、もう朝からテンション激落ちですね 笑
ハンディモップどうみても朝日の尻尾ですよね!?

でも本人はこれしかなかった(;_;)といってガチでこれを買ってきたようです…。苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
