

夜21時に突然ピンポンされて頂いたもの。



朝日さんこの前お隣さんからオモチャをいただきました。

p6SIdywVn7xY8hR1431758437_1431758504.jpg

君の君の
(ちなみに飼い主はチョコレートケーキをいただきました



噛み噛みして遊ぶ朝日さん。

lNbQXzrUXp7FKWv1431758601_1431758652.jpg




週末暇だな~ネットサーフィンすっかな~なんて
このブログ辿りついた方は動画もどうぞ
(※ただあぐあぐしているだけの動画です 笑)






朝日さん、明日は狂犬病注射打ってきます



ボールを吹っ飛ばしては追いかけていた
朝日さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
なぜ飛ばす…笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ちゃんのあぐあぐ癒されますぅv-398
ずっと見てたいv-414
かわいいのぉv-345

お元気そうで

お元気そうですね(*´∀`*)
札幌はまだ寒い日もありますが、お花は桜もツツジもライラックも
いっぺんに咲いてしまいました(^J^)
ライラックなどはお祭り前に散ってしまいました(-^〇^-)
 朝日ちゃん大人になりましたね。
家も竜丸は4月10日に一歳になりやんちゃ盛り絶好調ですぅ(;>_<;)
私も今まで通り朝7時には散歩に行きクタクタですが癒されますよね。
狂犬病のチクンも終わり、フロントラインも一回目は終わり、
先日はフィラリアのお薬を頂いて来ました。
これから忙しいですよね(´∀`*)
また札幌に来てくださいね(´ー`)/~~

No title

<まっちゅさん
コメントいただいたのに全然返信できずすみませんでしたv-409

朝日さん、よければ貸し出ししますが… 笑
私癒し系のまっちゅと一緒に住んでみたいです~v-398

No title

<りーべさん
不定期更新になり、コメント返しができていなくてすみませんv-409

亀丸くんもうあっという間に1歳になったんですね~ヽ(*´∀`)ノ
早いっ!!
我が家も今日フロントラインしようかな~という感じです!


北海道にはまた行きます!というか移住します!笑
まだ数年はかかりますが…そのときはよろしくお願いします(*´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
