

茨城よりお客様♪



今日は朝日家に私の両親が訪ねてきてくれました

朝日さん、栃木でも会ったことがあるんですが、多分
覚えてますね。

pDcRiqxjulY1nmU1431591924_1431591933.jpg

それはそれは大興奮でした




興奮しすぎて、大変だったくらい…

eS2cnsCDjBG1Xfz1431592070_1431592079.jpg

もう嬉しすぎて部屋を駆けずり回っていました…



私も久しぶりにお父さん意外の人とたくさん会話をしました

Rli0uoEbIIc_MiZ1431592289_1431592334.jpg

普段朝日さんしか会話の相手がいないので…
心が温かくなった日なのでした



「大きくなったね~」と連呼された朝日さんにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
そ、それは横にですかい…?

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご両親が遊びに来てくれたのですね~♪
うちは、長女のうちと同じ市内だから会おうと思えば いつでも会えるけど・・(あえて!?行かないが(笑))
朝日ママさんたちは距離があるものね・・
それだけに嬉しさも倍増v-290

朝日ちゃんも嬉しすぎて大運動会だったんだね☆

朝日ママさんは「大きくなったね~」って言われなかった!?(= ̄∇ ̄=) ニィ

ご両親が遊びに来てくれたんですね!遠いとなかなか会えないですもんね。わが家、静岡に来て6年立ちますが、誰も遊びに来ません・・・🚗💨まぁ、遠いので仕方ないですね。
朝日ちゃんも、ちゃんと覚えてるんですね!

No title

<ルーク・ライズ ママさん
近くだとちょくちょく行けたと思うんですが、地味に遠くて簡単に行こう!という距離ではなくなってしまいましたね~(^_^;)
もう、ローカルでは無理で新幹線か高速のみとなりました。

朝日、大興奮でした!おそらく何年か前にお世話になっているのを覚えていたんでしょうね(*´∀`*)

わ、私はとりあえず言われませんでしたが心の中では思われている可能性ありです(。-∀-)
あえて言わないでいてくれたのかもしれません 爆

No title

<はいいろさん
遠いとそうなりますよねv-356

できるだけ実家に近い場所に…と思ったので今住んでいる地方に勤務しているんですが、思った以上に遠くて想像以上に帰らなくなってしまいました(^_^;)

で、今回1年半ぶりに両親と会いました 笑
次に会うのはいつかな~?なんて思ってます。。苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
