

ストーカーから逃れられる唯一の方法?


普段は土曜日も出勤のお父さんですが、
今週末は奇跡的に2日間続けてお休みでした

DmtPpTYepkEPBV11431233156_1431233300.jpg
(※締めつけてはいません



そしてこの2日間でお父さんがなんども口ずさんでいる歌

「犬っきゅ食~ベて♪(お弁当食べて♪のメロディー)」

「犬っきゅ~はママの味~♪(ミルキーはママの味~♪のメロディー)」


1JHE4_yvZHS1u0z1431233958_1431234013.png

でも今日はいつものようにスリスリしていたら「犬っきゅくさい!!
といって離れていました。

本人曰く「いつもと違う」とのこと。
(う○この匂いがする、なんてレディーに失礼なことを言っていました)




でも朝日さんからしたら、しつこいお父さんから離れられるので↓

(う○こ臭疑惑の前はこんな感じ。)
6Vpf98b0wklelV11431234368_1431234462 (1)
(何度見てもウゼー…




結果的にヨシということにしましょう…ふう




お父さんからしつこい愛情をたっぷりもらっている
朝日さんにお疲れ…のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかぁ〜。ストーカー対策にはウンP臭が効果的なんですね(笑)
それでブランはいつもウンP臭を漂わせているんだぁ(爆)
それにしても朝日パパの愛情はいつも熱いですねぇ。
もしかしたら前世は欧米?(笑)

No title

朝日パパ、レディになってことを・・・。。。(笑)
でも今のニオイだったらパパ近寄ってこないのか。。。
う~ん。しばらくそのままでいる??(爆)

空太は昨日シャンプーしていいニオイになったけど。。
でも近日中に土のにおいになるだろうな~。。。
まあ、仕方ないよね(^^;

あ!前の記事の洗濯機のこと!
洗濯機って外におくの??北海道では冬があるから無理だー!!

No title

<ブラン母さん
朝日さんの最強ストーカー対策です 笑

でも今は臭いもおさまり…?いったいなんだったんでしょう 笑
お父さん、よくも悪くもストレートなんですよねえ…

たしかに、前世は欧米人だったかもしれません。
なんていうかポジティブで自由です 笑

私とは正反対なので羨ましいです 笑

No title

<かなさん
シャンプー後の匂いってフローラルですよね~(´∀`*)
でももうたくさん遊んで土臭になっちゃいましたかね?笑

洗濯機、普通は家の中なんですが、私たちみたいな超オンボロアパートでは家の中がせまくて置くスペースがないんですよね。
なので外になってました。。ヽ(;▽;)ノ

たしかに!北海道で外に置いたら壊れちゃいますね 爆
そうかそうか~住む場所の事情ってそれぞれあるんですね 笑
う~ん勉強になる(。-∀-)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
