

多々「難アリ」でした…orz



実は昨日、我が家におNEWの洗濯機が届きました

というのも、今まで使っていたドラム式の洗濯機が
結構大きく…

今の賃貸の洗濯置き場に収まりませんでした 汗
ってことで届いたのがこちら↓

hvJRxfQYlqGyWn31431077233_1431077290.jpg

そう、新しく仲間入り



っていうか…
外ですよ、外!!


内覧した時、洗濯機外!?ってびっくりしたんですが、
もはや洗濯機ごときで他の場所を探す気にもなれず


もういい!!えいやーー!!と契約書に印鑑を押した
わけです

lgRVOe9cMIXl8_u1431078573_1431078637.jpg

大事大事。いやー適当人間O型(私がです)でよかった


が、おんぼろなだけあって多々、「難アリ」です。

壁が猛烈に薄く隣に住んでいる方のいびきやテレビの音が
聞こえたり 汗

上の階の人が夜中の3時でもドタバタしていたり…
(育ちがいいお父さんはこのおんぼろアパート住まい
「ありえない」とブチギレ 笑)

私は学生時代同じような環境のアパートに住んでいたので
免疫あり 笑

おんぼろアパートっていうのはね、こんなもんなの。
と、お父さんに教えてあげました




まあ、家族3人で楽しくやっていきます

NWMMhHUjtVbHwi_1431078007_1431078020.jpg




お父さんのお怒りを収める朝日さんに
お疲れのポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様です。やっと生活が落ちついてきましたね。

洗濯機外のようですが、推察するところ、ガラス戸がついているじゃないですか?! 大丈夫、大丈夫v-407

私が最初に住んだところは、通路の吹きっさらしのところに洗濯機を置きましたからv-395

ところで朝日パパは血液型はなんですか?v-362

お久しぶり(^-^)/

生活音は気になるよね^^;
私の弟が学生時代に住んでいたアパートは、テレビを付けた音まで分かったらしいです。
どんだけー(;^_^A

ちなみに、我が家の新婚時代は洗濯機が共有廊下に置かないといけなくて(しかも雨風吹きっさらし)、お風呂もまさかのガスコンロのように着火させるタイプだったよ。当時は、まさかこんな生活をするとは…と思っていたけど、今思うと懐かしい新婚時代♪( ´▽`)

いつか、ありえない賃貸あるある話で盛り上がりましょう!

No title

<たかちんさん
たかちんさん、年代が違います、年代がv-12
今外に置いてあるって相当ですよ!?v-12

まあ吹きっさらしよりかはいいかもしれませんが…orz
ちなみにお父さんはA型です!

No title

<ふみふみさん
テレビをつける音って!!吹きました 笑
どんだけ…笑

わかる~v-12
私も学生時代着火タイプのお風呂で入りたくなくていつもシャワーでした。
そんなアパートから脱出できてよかったねv-8
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
