

朝日家のGWプレイバック☆



ゴールデンウィーク中、ちょっと更新サボってました

tanVrnt5i2OKerh1430975141_1430975225.jpg
(↑ホントに反省しているのか!?)





GW中何をしていたかと言うと…
特に変わらず 汗

RJL8jUkSoKBo12h1430975718_1430975786.jpg

あっという間に過ぎりました





この連休中に撮影したしょーもない写真を見返したら
こんなんで遊んでました

vor9YXFUysTlBjm1430976206_1430976285.jpg




そしてお父さんのしつこさは変わらず。

朝日が珍しくハウスの中で寝ていたら↓

pkOY7W_v6Uy3vPR1430977002_1430977067.jpg

う、う○い…
こうやって娘に嫌われていくんだな…と確信した連休でした
(朝日さん涼しい場所を求めてハウスの中で寝ていただけですヽ(;▽;)ノ)


こうしてしつこいお父さんの相手をせっせとしていた
朝日さんなのでした


ps.気まぐれブログを読んでいただきありがとうございます。
更新をしなくてもポチポチしてくれる方がいらっしゃってとても
嬉しいです。


これからも朝日の元気な姿をお届けしていけたらと
思います
よろしくお願いします



ブログ、読んだからねー!のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっとサボリのブラン母です(笑)
更新なくてもポチポチしてくれるワン友さん、本当にありがたいですよね。
これもひとえに可愛いシロクロさんあってのこと!
決して飼い主の文章力でないことは、わかっています(笑)

朝日ちゃんのGWは、お父さんへの奉仕活動だったようですね。
飼い主につくす理想的なワンコです。朝日ちゃんエライ!
ブランは連休明け初日に父を2回噛むという偉業を成し遂げました(笑)

No title

<ブラン母さん
ブラン母さんのブログは読みやすくて、みなさんを惹きつけるブログだから毎日多くの方が訪れるんです(´∀`*)
ブランちゃんとブラン母さんの魅力の結晶です♪
文章力そのものですよ~!(*≧m≦*)

ブランちゃん、14歳になってさらにパワーアップ!?笑
元気な証拠ですね(*≧m≦*)

朝日さん、最近はハウスの中に入ったら「欝なの?」なんて言われています…苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
