

なぜに掃除道具!?ヽ(;▽;)ノ



本日朝日さん予定通りトリミングに行ってきました

毛がもじゃもじゃだったので、夏に向けてスッキリ
とお願いしました

トリミング前

iOJA5tF8GCsYGJa1430647177_1430647199.jpg





トリミング後

GIqZ0GgAq93tSG01430647339_1430647373.jpg

だい~ぶスッキリしました




で、せっかくほわほわになって帰ってきたんですが…
家について2分後にはお父さんに捕まり、
スリスリされて脂で台無しになりました

z9fcppWxk5CVCdk1430647850_1430647992.png




で、肝心の尻尾です!
肝心の尻尾ちゃんは…

BeTfFCZH0iC__qR1430648311_1430648349.jpg

ELECOM KBR-001BU ホコリキャッチャー




どうも掃除用具に変化することが得意のようです




本日女子力がUPしたハズの朝日さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
それと、肛門が目立ちすぎてちとハズい

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

朝日ちゃんのシッポが~!!なぜにこうなってしまうのでしょうか!?


めいも今日からホテルにお泊りで最終日にサマーカットしてもらう予定です。めいはしっぽの白い部分が少ないのでそこを残すためにライオンカットにしてもらってますよ(笑)

朝日~!
な、何故に尻尾が…( ;∀;)
ブラシになるんだぁ~( ;∀;)
リンゴさんの時はなってなかったよね?(^^;
でもスッキリモフモフになったのかな?
パパさん離さなかっただろうね~(  ̄▽ ̄)

空太もおちり超短くしたんだけど、リンゴさんのトリマーさんが、これ以上やるとあまりにも…と言うことでギリギリまで短くしてもらったよ(笑)

ご無沙汰しております(^_^;)
朝日ちゃん、スッキリしましたね。
私も朝日パパに代わってスリスリしたいです♡
に、しても朝日ちゃん…
尻尾はどうしちゃったんでしょう。
まさか、密かに朝日パパがトリミング室にいたとか(~_~;)

連日暑い日が続いているので、朝日ちゃんもサロンに行ってスッキリさっぱり気持ち良かったでしょうね♪

それにしても、何故に?!
今度はタワシでは無かったんですね(笑)
笑っては失礼とは思いながら、笑ってしまったわ( *^艸^)プププ

No title

引越し おつかれさまぁ~(*^▽^*)
こんなに頻繁に引越しするって、大変ですなぁ~。。。
…いや、他人事なんて思ってませんって、、、ホント( ̄▽ ̄) ニヤ
お、おつかれさまですっ!!

にしても♪
朝日ちゃんのしっぽっ!! 可愛いじゃないですかぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
すっきりしましたねぇ~☆

次回は是非是非♪ 理髪店レオっち亭へ お越しください(*^▽^*)
( ̄∇+ ̄)vキラーン  とらっち、、、いや、とら朝日っちを披露できるはずですからぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

<はいいろさん
コメント返しが遅くなってしまいすみませんv-436

しっぽが、、たわしほどではないんですが、やっぱり似通った掃除道具に…ヽ(;▽;)ノ

めいちゃんサマーカットどうでしたか~?ヽ(*´∀`)ノ
さらに可愛くなったかな?(*´∀`*)

これから暑くなってくるので、余計な毛は取り除いてあげたいですよね!
朝日もすっきりしました♪

No title

<かなさん
コメント返しが遅くなってしまいすみませんv-436

そうなんです!!り○ごさんでは、最高だったのに、なぜかこっちではこんな感じに…。
トリマーさんって人によってかなり差が出るな~(^_^;)なんて思ってしまいました。

そして今回の件でり○ごさんはめちゃくちゃ上手だと思いました 笑
しかもり○ごさんが一番料金低いんです!

北海道にいったらり○ごさんいお願いしようと思いますヽ(;▽;)ノ笑

No title

<ブラン母さん
ブラン母さんお久しぶりです♪そしてコメント返しが遅くなってしまいすみませんv-436

朝日、すっきりしました~!
ほんと毛がボーボーだったので女子のたしなみということですっきりさっぱりしてもらいました(^_^;)

ただしっぽが…(;´Д`)
おとうさんいたのかしら!?

まあ、本人曰く自分のほうがうまい!なんて言っていましたが…(。-_-。)
それは絶対にありませんが、とりあえず毛が伸びるのを待とうと思いますヽ(;▽;)ノ苦笑

No title

<リッキーママさん
コメント返しが遅くなってしまいすみませんv-436

いやもういいんですヽ(;▽;)ノ
思いっきり笑ってやってください 爆

私もおとうさんも笑いました 笑
トリマーさんって人によってかなり差があるみたいですね(^_^;)

こちらには結構トリミング店があるのでいろいろあたってみたいと思います!(*≧m≦*)

No title

<hanamusi さん
コメント返しが遅くなってしまいすみませんv-436

嘘だー!!絶対他人事だと思ってますよね!?爆
いうもう、5回引越しすると転勤になっても、「ああ…」という反応になります 爆

引越しマニュアルなんてかけちゃいそうですからねっ笑

え?レオパパさんにカットしてもらえるんですか?
楽しみのような危ないような…( ̄▽ ̄;)爆
さらにここからトイレのたわしみたいにはなりませんよね!?笑

でも、いつかお会いしたいです(´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
