

GW初日の朝日家☆


世間はGWに突入しましたね

我が家はGWなんてものは関係なく、
本日もサービス出勤してました

kmAhsXUFwVXE3_L1430559962_1430560011.jpg

ほんとだよ…





そして明日は朝日さんトリミングDAY♪
この日のためにブラッシングはとっておきましたよ
(嘘です、サボっていただけです)
cvGvEid_8FRCC2z1430560471_1430560651.png

まあ、綺麗さっぱりしてもらいましょう




そして2週間後は狂犬病です
お父さんが「あー打ちたかったー」と言っていましたが
今年は免れそうです 笑




明日ちゃんと「トイレのたわし」にはしないでください
っていうんだよのポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
トイレのたわしって?と思った方はこちら⇒

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい(笑)トイレのタワシv-8

朝日ちゃん、可愛くなってきてね~♪
初めての お店・・いいところだとイイネ~☆

朝日パパさん・・サービス出勤なの!? お疲れ様ですv-395

そんなに頑張っているパパさんだから・・きっと、いい事があるよi-184

朝日~\(^^)/
ピッカピカになって帰ってきたかな?
尻尾は無事かなぁ~(笑)
パパさんお仕事か~( ;∀;)
でも何日かは休めるのかな?
今回のおうちは一軒家なんだね!
どう?住み心地?(笑)

狂犬病ワクチン今回は病院でなんだね(  ̄▽ ̄)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
朝日さんトリミングから帰ってきました~ヽ(・∀・)ノ
だいぶスッキリしました!
もじゃもじゃだったのでよかったです(´∀`)

お父さん基本週6でお仕事してます…(つд⊂)
しかも休日潰れても手当も何も出ないという…orz

いいことあるといいなあと思います。
ほんとそんな時が来て欲しいです 苦笑

No title

<かなさん
朝日も本日スッキリしてきました~(^O^)
結構スッキリして、那須でやってもらったトリミングを思い出しました 笑

トリマーさんによって全然違うんですね~(^。^;)
私的にはりんごさんが一番好みのカットをしてくれるかなあ~なんて思いました(*≧m≦*)

お父さんは奇跡的に今日からお休みがとれたようです!
本当によかったです(つд⊂)

今住んでいるところは普通のアパートです!
ただ無法地帯が裏にあるという感じです 爆
一軒家借りたかったんですが、先に契約した方がいらっしゃって…(つд⊂)
でも今住んでいるところは職場から近いので文句は言えません 苦笑

今年は、病院でチックンしてきま~す(^O^)♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
