

皆様からのおまじないが効いています♪


昨日、家具を買い足したり配置を決めたりして
部屋の中がだいぶ落ち着いてきました

素晴らしい!!(自画自賛)

K3Zyh8Vtj5Kh4141430018422_1430018705.png
(朝日さんそこはスルーで




北に移動したのもあり今朝はちょっと寒く、毛布にくるまって
過ごしました。

qKddnPKn0sV_hPo1430019877_1430019992.jpg

今から灯油を入れたりしても絶対に残ってしまうので毛布で耐えます 笑




今は近くをウロウロして散歩コースを開拓したり
歩いていけるスーパーを発見しては、道のりを記憶しています

1LaS9coNKfhmFFG1430020471_1430020481.jpg

朝日さんも皆さんからのおまじないが効いて今のところ
体調を崩していません



家族で新しい土地に早く慣れるように頑張ります



お散歩コース開拓を楽しんでいる
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

引越しは詰めるのも大変ですが・・・・・荷物を片付けるのはもっと大変ですよね(ToT)
朝日毛は北上したんですね!
私の実家(宮城)に近づきましたね!!我が家の引越しはどこになることやら、現状何も決まっていません( ̄□ ̄;)!!

無事にお引越しを終え、朝日ちゃんも元気そうで安心しました(*^^*)
環境も良さそうで良かったですね!

パパさんの早起きして高速を使っての出勤、帰宅お疲れ様でしたね。ママさんもホッと一息ですね(*^^*)
少しずつ荷解きして下さいね!

あ、そうそう!土日岐阜まで行って来ました( •̀∀•́ )b
リッキーの両親、兄弟、親戚さん達と会ってきましたよ〜♡
もう、感動感動でした٩(๑>∀<๑)۶
一歩くんをはじめ、似ている顔ばかり♡
こういう機会がもてた事、皆さんに協力して頂いた事、ありがたいですね(*^^*)
朝日ママさんにもエールを送って頂いたおかげで楽しかったです♪

No title

<はいいろさん
そうなんです~( ;∀;)
引越しって荷物を詰めて終わりではなく、実は一番面倒なのが荷解きなんですよね~orz
家の中にあるものすべてを移動させるわけですからホント大変ですよね(つд⊂)

はいいろ家のお引越しはどうなるんでしょう…"(°°;)""((;°°)"
無事、問題なくスムーズにいきますように!!

No title

<リッキーママさん
お帰りなさい~!!(≧∇≦*)

感動しますよね~(*≧m≦*)
似ているとなおさら!写真はたくさん撮影できましたか?(´∀`*)笑

我が家、両親犬に会ったことはないので会ってみたいな~なんて思うんですが、北海道なんですよね(^_^;)

札幌からも遠く…どこでもドアがあったらいいのに、、なんて思っちゃいます(^_^;)

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
