スポンサーサイト


こ、腰が…orz



今日はちゃっちゃと引越し作業を朝から進めていました

今日でさらにゴミ袋5つほどは出したので
だいぶスッキリしました(*´Д`)

Bqcp8ULPcUe6GYw1429677549_1429677639.jpg

た、多分…。そうだと信じたい…
というかそうじゃなきゃ大変なんだが…。


現在の進捗状況として部屋の写真を撮影しようと思ったんですが
惨憺たる光景だったので自粛します…。



作業中朝日さんは部屋の端っこに避難。

_mVoMXxG9yGLXCs1429678139_1429678479.jpg

途中息抜きに散歩にも行ってきました


今までの引越しは余計な荷物もたくさんつめて
大荷物になっていましたが、今回の引越しは今までとは
違います

2015年朝日家はコンパクト&効率化を目指します



そして荷物をまとめ、ダンボール箱7つほどつめたら
腰が痛くなってきたので今日は一旦お休みします

5RpdFURjWPmNeX11429678944_1429679353.png

ほんとそうだからね…。気を付けないと。

お父さんの荷物以外は半分ほどつめ終わったので
残りの半分、また明日進めようと思います





朝日家には珍しく当日の朝お茶をすすって引越し業者を
待っていられそうな、そんな予感




今のところ順調!?な引越し作業に
応援のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越し作業、順調そうですね~~(*^_^*)

ゴミって・・出るよねーーっ!!
うちの中も、本気出してクローゼット開けたら 半分はゴミのような気がする(苦笑)

無理しないで頑張れーー!!!

腰は大事よ~!
無理はしないでね♪
断捨離成功だね(^^)
なぁ~に、間違って捨ててもまた必要なものなら買うといいさ!
あと二日頑張ってね(* ̄∇ ̄*)
ところで朝日の体調は大丈夫かな?

初めまして!
いつも楽しく読ませていただいております(≧∇≦)
朝日さんにメロメロです(#^.^#)
引越し準備、頑張って下さい(≧∇≦)b

今日は天気が良くて良かったですね(*^^*)
無事にお引っ越し出来たでしょうか?腰の方は大丈夫ですか?
我が家、主人が腰椎のヘルニア、私はたまにギックリ腰をやってしまう腰弱々夫婦です( ̄∇ ̄;)
腰は身体の要ですから、荷解きもマイペースでやってくださいね!
今日は朝日ちゃんとゆっくり身体を休めてください。
落ち着いたらまた朝日ちゃんの笑顔わアップしてくださーい♡

私事ですが、明後日岐阜で兄弟犬や両親犬に会ってきます(*´艸`*)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
応援ありがとうございます!!
無事作業が終わって、やっと一段落したところです(^-^)

今日は怒涛の一日でしたが、山は超えました 笑

まだ荷物の整理は少し残ってますがぼちぼち進めていこうと思います!(´∀`)

No title

<かなさん
ご心配ありがとうございますv-436

朝日さん今のところ大丈夫そうです!
今回ちょくちょく散歩に連れ出してあげたのでそれがよかったのかな…?でも時間差で来ることがあるのでまだ油断はできません・゜・(ノД`)・゜・

腰、なんとか大丈夫でした!断捨離したらかなり部屋が広くなりました。余計なものを捨てるって大事ですね~( ;∀;)
今回の引越しで本当に痛感しました 笑

No title

<しらたまさん
初めまして!コメントありがとうございますv-10

引越し、本日無事に終わりました(^-^)
家族みんなでヘトヘトです…笑

朝日さんも、もう布団でグースカピーです 笑
朝日のいつもの様子、これからもバンバンアップしていきますね(≧∇≦*)
そんなこと言ってくださるかたがいるなんて…(/ω\*)
朝日も私もとっても嬉しいです(*≧∀≦*)
ありがとうございます!

また、いつでも読みにいらしてください(*≧m≦*)

No title

<リッキーママさん
本日、無事引越しが終わりました~!
腰、やってしまうと大変ですよね(´;ω;`)

昨日、悪くなる前に作業やめたのでひどくならずに済みました(^_^;)
リッキーママさんもぎっくり腰お気をつけください(#^.^#)

明後日ついにですね~!!(≧∇≦*)
絶対感動します!笑

たくさん写真撮影してくださいね!!
あ!デジカメにスマホ!忘れちゃダメですよ(*≧m≦*)笑
忘れるのは私だけか 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
