

3年間ありがとう!


引越しに向けて朝日さんのケージを粗大ゴミに
出してきました!

朝日さんが小さい頃から使っているケージで約3年間お世話に
なりました。

cEXaRqJeazFIUdm1429432312_1429432324.jpg

ありがとう!木製ケージ!




ということで朝日さんのお家は今日からこちらです

ug7g0kkl1rJa5fY1429432640_1429432655.jpg

北海道で購入したソフトクレートです♪

今まで使用していたケージはかなり大きかったので部屋の
大部分を占めていました

でも今回思い切って処分したのでかなり部屋が広くなりました


その他にもゴミ袋(大)4つ分処分したら押し入れの中が
かなりスカスカに

ほんといらない物ばっかり所持していました



箱詰めは来週の火曜日あたりから始めようと思います。

Zk2oeaJfCyTqnCD1429433254_1429433354.png

月曜日まではこの大量のダンボール、見て見ぬふりをしま~す




相変わらず追い込まれないと
やる気スイッチが入らない朝日家にポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

着々と引越しの準備を進めていますね!
我が家の木製ゲージもかなりの大きさで場所を取ります・・・・・しかも、寝るときのみの使用なのでいらないかなぁと何度も思いましたが、夜の人間の安眠と猫の安らぎのためにはめいにはゲージに入って寝てもらわないと・・・・・なので捨てられません( ̄□ ̄;)!!
あれがなくなれば相当広くなるのにと思うんですけどね(笑)

No title

<はいいろさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~!木製ケージ大きくて結構場所をとるんですよね(^_^;)
あと我が家は掃除が大変でちょっと…と思っていました。。

そうそう、絶対にハウスは必要ですよね。
我が家はこれからはソフトクレートで寝てもらうことにしました 笑

あ、でも最近は一緒に布団で寝ることが多いです…(´・ω・`)
お父さんが甘やかしています(´Д`;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
