

やっと更新っ(´Д⊂



ドン!!

mwox4tq_3Gojjnd1429239653_1429239661.jpg

朝日家、やっと契約の諸手続きが終わり
引越し日も決まりましたヽ(;▽;)ノ
(昨日一気に進みました)

契約のために70kmを何回往復したか…(´;ω;`)





ちなみに引越しは24日です。
あと一週間後です。

k0Jg1EFDA54Ztbx1429239818_1429239888.png

引越し作業は3日くらい前からしかしません。(そういう性格
ただ、引越しって荷造りだけじゃないから大変!!(;_;)

ガス、電気、水道を止める連絡をして転出届も出して、
郵送類の転送手続きをしてお金も下ろしにいって…

こういうのが本当に面倒です

新しい場所に住んだらまた市役所にいって免許証書きかえも
しなくちゃですしねε=(・д・`*)



今日はこれから今住んでいる賃貸会社に退去手続きに
行ってきます(´Д⊂

jba2QMWqESIuv5p1429240427_1429240523.png

朝日さんまた体調崩したらどうしよう…





とにかく戦いの一週間になりそうですが頑張ります(´;ω;`)



いつだって120%超えの朝日家に
応援のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


朝日に体調崩すなよー!のお守りの
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!着実にすすんでるね!
忙しい1週間になると思うけど、なんとかなんとか頑張ってね!
朝日・・・。。。体調心配だけどどうかなんとか頑張るのだv-410

No title

<かなさん
やっと決まりました・゜・(ノД`)・゜・
ほんと長かったです(´;ω;`)

火曜日からバタバタ用意し始めようとは思っているんですが、正直朝日さんの体調が心配です。。

クレートを処分しにいった時もソワソワしてて…。
できるだけマイルドに…引越し作業を進めていこうと思います(つд⊂)苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
