

桜&慰めにならない一言(´;ω;`)


今日は家族でお花見に行ってきました

本当はお父さんが休日出勤になる予定だったので
諦めていたんですが、奇跡的になくなって行けました~(´;ω;`)

久しぶりに車に乗せられた朝日さん。
どこに連れて行かれるのかとても不安でクンクンキャンキャン!!

するとお父さんが「大丈夫だよまだ出荷しないから」と…

25zzq_CjkLfyqSe1428829795_1428830110.jpg

お父さん、全然慰めになってないっす…。




そして、昨日降った雨でもう見れないんじゃないかと
心配していた桜ですが…

まさにベストな時期としか思えないほどきれいでした!!

E47fmI5XIvQzczy1428830580_1428830592.jpg




記念撮影♪

2GQlwUCj0VkQtBT1428830726_1428830734.jpg

きっと朝日さんの目にもたくさんの桜が映ったと思います
家族で出かけた貴重な一日でした





女の子だから?桜が似合う朝日さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ちなみにヘッダーも朝日さんと桜なんです

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・。。。
朝日パパ「出荷v-12」って。。。
でも思わず笑っちゃったよ。。ごめんね♪朝日!

パパのお仕事がお休みでみんなでお花見いけたんだね♪
よかったね~(^^)
そろそろ葉桜になるのかな?
こっちはいつもよりちょっと開花予定が早くなったよ。
昼間は暖かいんだけど朝と夜はね~。。。

あ!我が家にも舞妓はんひ~ひ~もらったよ~!!
昨日食べたら。。激辛だった・・・v-406
でもパパは辛味のあとの旨味がいいね♪って言ってたよ~。私はちょびっとで十分辛かった(笑)

出荷(笑)ドナドナみたい(*´艸`)と笑ってしまいました(ノ∀≦。)ノ

パパさん、お休みがとれて良かったですね♡
朝日ちゃんの笑顔が最高♪
桜が似あっています(*^^*)

余談ですが、屋台のタイラーメン食べましたか?毎年人気で、楽しみにしている人が多いんですよ(*´罒`*)

充実した日曜日になって良かったですね♡

No title

<かなさん
朝日さんいつか出荷されるのかもしれません(´;ω;`)笑

桜きれいでしたよ~(´∀`*)
今年は無理かな~なんて思っていたので見に行けてよかったです♪
北海道でももうそろそろ桜見れそうですかね(´∀`*)

舞妓はんひ~ひ~めっちゃ辛くないですか?笑
量を多めに入れてしまった自分が悪いんですが…なかなか辛かったです 笑

空太パパすごいっv-405
激辛系大丈夫なんですね( ̄▽ ̄)

No title

<リッキーママさん
お花見行けました~!(≧∇≦*)
無理だと思っていたのですごく嬉しかったです!

タイラーメンが人気なんですか!?食べればよかった~(;_;)
我が家お父さんがりんご飴が好きなので大きいサイズを買ってたべました 笑


あの公園は毎年人すごいですね♪桜もすごいから人気があるのもわかります(*≧m≦*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
