

激辛レポ!!これはアカン(´;ω;`)



先日、ブロ友さんから「舞妓はんひい~い~」をいただきました

iIbRc8lZCP65PkE1428747417_1428747463.jpg

辛いから食べてみてと。




で、実際に食べたんですが…

6O9gqLhEVMHihBq1428747731_1428747855.jpg

アカン。
これは本物の激辛系です 笑

ピリッとくる辛さではなく、
この一味が通った場所が全部痛くなるというか、、

私の食道が熱くなりました 爆

こうなんていうか…体の内側から汗が滲み出る系の辛さです(汗)

量によっても全然辛さは違うと思いますが、激辛系が好きな方には
おすすめです





ちなみに、全然話が変わりますが…

q3p6ePfKqA3Thhm1428748311_1428748346.png

鹿の骨がだい~ぶ短くなりました 笑
歯がめっちゃきれいになったのでこれもオススメ~





最終的にはこのカップラーメンに挑みたいと
思っている激辛挑戦隊に応援のポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ダメでしたか。
そんなに辛いんだ(;゜゜)
食べてみて~と進めた私は食べた事ないもので(^^;ゴメンチャイ
パパさんが一味は辛いでぇ-って言ってたんですが、ホントに激辛なんだ。
今度は七味買って送るね♪
ちなみに、そのまま食べたって事じゃないよね。

No title

<さんたクラブさん
スープの中に入れました!笑
量がわからなかったので、適当にササッとかけたんですが結構な量になってしまいかなり激辛でした!!苦笑

これは「ツウ」の人にはいい辛さだと思います 笑

辛さが苦手な方は避けたほうがいいかな?( ̄▽ ̄;)
でもありがとうごさいました(o^^o)♪
これからも刺激が欲しいときに入れていきたいと思います!!(*≧m≦*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
