スポンサーサイト


変わらない彼女に癒されてます(o^^o)♪


気づいたら桜の季節なのに、全然花見をしていない朝日家
たしか去年はお弁当をもって行ったような…。。

P1100724-1.jpg
↑去年の今頃の写真。





たしかこの頃ちょうど北海道に行くことが決まって、
引越し代金が高すぎて現実逃避していたこを思い出しました 笑

P1100745-1_2015040619020641f.jpg





ちなみに今日の朝日さん↓

CIMG7176-1.jpg

朝日さんが超~マイペースなのは、去年から変わりありませんっ





今日も氷をガリガリしていた朝日さんに
ポチっと(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日、娘と友達親子とこの公園に行って来ました♪
桜が満開で感動しましたよ(*^^*)

この写真からグルッと一回り。濃い一年間だったんですね!
忙しい日々で体調を崩されませんように。
この時期、日本各地で桜は楽しめますね(*´艸`)毎年朝日ちゃんを囲んで笑顔で桜を眺められると良いですね(*^^*)

No title

そうだよね~。去年の今頃は絶望的になってたよね(笑)
懐かしい~!!
こっちはまだまだ寒くて、桜の季節は5月だよ~。。
今日もみごとな寝姿ね♪朝日!!

ところで引越しの準備はすすんでるかな?
頑張るのだよ~!!

No title

早いですねぇ。あの引っ越し代で大騒ぎだったのは
もう一年前なんですね。
今年のお花見はどうされるのですか?
まぁ、朝日ちゃんは一年前と変わらないので、去年の写真でも
十分ですけどね(笑)

No title

<リッキーママさん
お返事が遅くなってしまいすみませんv-436

桜満開だったんですね(´∀`*)
時期を逃してしまうと見れなくなってしまうので、ちょうどいい時期に見に行けてよかったですね(*´∀`*)

ということは…我が家が今週末見に行ったらもう散っちゃってる可能性が高いですよね(^_^;)

でももし時間があったら一応、散歩がてら見に行ってみようかなあと思います♪

毎年桜と一緒に写真をとって並べていったら楽しいかもしれませんね(*≧m≦*)

No title

<かなさん
あれから一年なんですね~。。
結論からいうと、色々一年前のこの時期から変わったなあ…と思います 笑
この一年は濃かった!!笑

私達にとって北海道生活は将来北海道に移住した時の予行練習ですからね(*≧m≦*)笑

北海道に1日でも早く行けるように頑張ります!

引越しの準備は…昨日本契約?しにいったんですが契約の関係でちょっとゴタゴタしていまして…(^_^;)

もうちょっと先になってしまいそうです(;_;)

No title

<ブラン母さん
早いですよね~。いつも今を生きるのでいっぱいいっぱいなので北海道から帰ってきたら…なんて考えもしていませんでしたが…笑

もう、あっという間に一年です。
桜は見に行きたいなあ~と思っているんですが、もしかしたら見に行ける時には桜散っているかもしれません(^_^;)

でも近くの散歩コースでちょっとした桜が咲いている場所があるので、少なくともその桜は眺めようと思います  笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
