

やることがいっぱいで…ヽ(;▽;)ノ



ネットつながりにく~いヽ(;▽;)ノってことで
朝日ブログから遠ざかっています

すみません

今日はやろうやろうと思ってずっと後回しにしていた
支払いをしてきました(ETCカードの請求)

ck_z40BmIRD6I5q1428032610_1428032776.png

ごめんなさん、ごめんなさいっ
行かなくちゃ~と思いつつ、忘れてしまうという…




でもちゃんと払ってきたのですっきりしました
ついでにお買い物も

UXqYgj3Y0GescVy1428033107_1428033183.jpg

ナタデココのような食感のゼリーが美味です



今日は雨みたいだし外に出たくないので家でまったりしましょ~

hZQTcMlFFSSGM8b1428033302_1428033359.jpg

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



いつもこんな感じ( ;∀;)



朝日、お母さんを買い物に連れ出すんだ
のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ご存知かも⁈

こんにちは(^^)
この週末は、寒さが少し戻ってせっかくの桜も寒そうですね。
引っ越しが近づいて、諸手続きなど忙しくされてると思います。
ご主人様も、新しい出勤や通勤のお疲れが出ておられるのでは…?
週末は皆さんでゆっくり出来るといいですね。。。

少し前にネットをいろいろ見てましたら!なんと!なんと〜〜!
(^∇^)

ボーダーコリーブログ、お薦め五選のブログの中に、
“ボーダーコリー朝日と共に”
が、選ばれておりますね〜(≧∇≦)
何だか、嬉しくてお知らせするべきかしら?もちろんご存知かしら?
考えておりました!
どのボーダーちゃん達も可愛いですが、いつも読ませて頂いている朝日さんが選ばれていて、とても嬉しかったです。

これからも、楽しく可愛いらしい記事を楽しみにしてます〜(^.^)

No title

<チームふぶきさん
こんにちは!(´∀`*)
お父さんは休日も出勤で今日も夕方前までぐったり寝ていました(^_^;)
自分の時間もなくてほんと辛そうです(;_;)

そしてそして!情報ありがとうございます!
まっったく知りませんでした 笑

今日はじめて知りました。こんな場所に紹介していただけで恐縮ですっ!!

これからもアリペースにはなってしまいますが、更新していこうと思います(´▽`)
応援ありがとうございます♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
