

今日から新たな出発です!



お父さん、今日から新しい職場での勤務になりました。

7jzFT6Jereh8ymc1427876013_1427876098.jpg
今日は大丈夫

今日からは引越しが完了するまでいつもよりも30分早く家を出て
高速で出勤です




新しい職場になるとそれだけで結構疲れたりするので…
さらに高速通勤で肉体&精神的負担が大きくなるので心配です

Wp7D6i7m6MjGL3H1427876343_1427876395.jpg

働くっていうことは、そういうことなんだよ。。




o2Jc2syNMSFFfzO1427876598_1427876639.jpg

そうそう!だから今日もお父さんの癒し役、お願いしますよ




お父さんにエールのポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

朝日パパさん、新しい職場なんですね!新しい環境になれるのも大変ですよね。
やはり職場は近いに越したことはないですよね!私も高速で15~20分かかるので時間もお金もかかります・・・・・。下道ではまぁ1時間はかかるので遠いです。。
引越しまで少しの辛抱ですね安全運転で頑張ってくださいね

No title

朝日パパ、緊張の中での新たなスタートでしたね。
帰宅後はきっと心身ともにお疲れだったのでは・・・。
そういう時こそ朝日ちゃんの出番ですね。
朝日ちゃん、お父さんをしっかり癒してあげてくださいね。

我家も毎日高速を使っての通勤ですが、高速の方が安全です。
急に飛び出す自転車や車道を横切る歩行者もいないので
一般道より楽だと父は言ってます。
でも朝日パパは高速通勤に慣れた頃に引っ越しですね。
早く落ち着けるといいですね。

朝日パパさん、お疲れ様です。
今までと出勤時間が変わるだけでも大変ですよね。
それに加え、高速を使っての通勤、職場の環境にも慣れるまで気も遣うでしょうし( >_< )
引越しまでの期間、体調崩されませんように。
朝夕、朝日ちゃんの笑顔でパワーチャージですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あれから、なかなか会えないですね〜(,,> <,,)今日もフラフラっと行ってみます(笑)

No title

<はいいろさん
高速は神経使うので、普通の道より少し疲れますよね(^_^;)
早くつくので時間の節約にはなりますが♪

はいいろさんも高速を使って出勤されているんですねヽ(・∀・)ノ
ご心配ありがごうございます(´∀`*)

はいいろさんも車の運転には気をつけてくださいね(´∀`*)
引越しも近づいてきたので頑張りま~す!

No title

<ブラン母さん
急に飛び出す自転車ってめちゃくちゃ怖いですよね~(;_;)
私は老人の方と子供のフラフラ運転が猛烈に怖いです…。
いつこっちに倒れてくるかわからないですからね 汗

新しい職場だと何かと緊張して余計に疲れてしまうので、精神的な疲労ができるだけ少なくすむといいなあと思ってます。。

まだ引越しまで10日以上はありますが頑張ってもらおうと思います!!

No title

<リッキーママさん
今日は二人して寝坊しかけました 苦笑
目覚まし時計かけたと思ったんですが、知らず知らずのうちに切ってしまったようです(^_^;)

次住む場所は職場から近いのですぐに帰れるっていう安堵感があります。それまでの辛抱ですね…(´▽`)

そうですね~v-356
最近は午前中にあの場所の近くをウロウロすることが多くなったかもしれませんv-356
また会えたら嬉しいです(*≧∀≦*)

遅刻しなくて良かったですね( ˙_˙"٥)残りの数日、パパさんは心身共に大変でしょうが、家族の為にも安全運転で頑張って下さいね!

そうだったのですね(*^^*)
我が家も週に何日か娘の習い事があったりするので、偶然の出会いのあの日からあの場所を通ったのが3度程だったのです(´∀`;)
また縁があればきっと出会える!とお気楽な我が家でしたが、我が家の娘達の春休みも数日、朝日ちゃんご一家の引っ越しまでも数日となっちゃいましたね。。
でもご縁があれば、またきっと会える日が来ると思います♪
引っ越しまでママさんも大変でしょうがファイトです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
リッキー共々応援していますよ♡

No title

<リッキーママさん
ありがとうございます(´∀`*)
これから本格的に準備に入るので、超~面倒な作業がまた始まりますが、応援してもらったなら頑張らなくっちゃですね!!(`・ω・´)

引越し前にリッキー君ご一家にお会いできて嬉しかったです(´∀`*)
またひょんな時にお会いできるかもなので、そのときを楽しみにしてます~(*≧m≦*)♪
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
