

【苦労】書けそうな気がしてきた【本】



今日は朝から朝日さんのブラッシングに勤しんでいました

そういえば最近やってないと気づき、恐る恐るお尻を触ったら
案の定毛玉予備軍が


朝日さんを捕まえてエイサー、エイサーと…

9KaMqAglcv85Wec1427671409_1427671448.jpg

大量に…。わっさわっさと抜けました





そしてブラッシングをしている時に、
ふとちょうど2年前のこの時期に引っ越してきたんだっけな~
なんて思い出していました。

二年前の朝日さん↓

h3ojLjrfTaNdwx71427671960_1427671983.jpg

わ、若い…





この2年間でいろんなことがたくさんあり過ぎて、
ついこの前なのにずっと昔に思えます

北海道に行くなんて、塵も思っていなかったし…

tT4pPBtahPzOY7c1427672276_1427672305.jpg

そして2年後どこにいるんだろう…
と切実に思います…。





朝日家の人生はどこにつながっているかもわからない、
不安定なトロッコ列車に乗っているような↓

jGtgJPUMyjJJ1we1427672673_1427673222.png

まさにこんな感じです 



なんか本書けそうだわ、この人生



ちょ、ちょっと読んでみたい…と思った
方はポチっと↓笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いるか?そんな人

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。本になったら即購入させてもらいます♪
あ、アマゾンでポチっとがいいなぁ(笑)

2年前の朝日ちゃん、若いけど今とあまり変わってないですよ。
相変わらず愛くるしく可愛いです。
なので2年後もきっと変わらず可愛いと思いますよ。
でも、人間の方は・・・
どうか、お疲れがあまりお顔に出ませんように・・・

No title

2年後は岡山においでー(≧◇≦)

アーシュもそろそろブラッシング・・・いやシャンプーしなきゃ(´Д⊂ヽ

No title

<ブラン母さん
ホントですか 笑 
本を出したら分厚い本になりそうです 笑

人はですね…悲しいほど老けてしまいましたヽ(;▽;)ノ
2年前の自分をみて若!って思います 笑

朝日もここ数年で白髪が増えてきて…orz
年をとるのは止められないけど、そのスピードには個体差がありますからね。
どうにかしてゆっくりにさせたいところです 笑

No title

<アスランままさん
岡山行きが決定したら毎月アーシュドッグランに集合だ~!!(≧∇≦*)笑

いいですね、夢ですv-10( ̄∀ ̄)

朝日もシャンプーしなくちゃ~。。
最近珍しくシャンプーしてません。お父さんがシャンプーしたい!って言い出さないからかな?

でも、臭ってきたので(笑)
そろそろシャンプーしようと思います 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
