

嬉しい出会いがありました(*≧∀≦*)♪


今日はなんとなんと、とっても嬉しい出会いが(´∀`*)

いつものように散歩をしていた私と朝日さん

hDGge5YlDeyJPw61427356744_1427356790.jpg

そしたらその姿を以前コメントを下さったリッキーママさん一家が偶然
見つけて下さり




わざわざ歩いていた朝日さんに会いに来てくださいました

しかも、今日、偶然にもコメントで「どちらのほうをお散歩されて
いますか?」とコメントを下さっていて…
(お会いした時に聞いてはじめて知りました)

EHg0Wm8yGAYbv5j1427357466_1427357562.jpg

もう、本当にそうとしか思えない





リッキー君、凛々しくて可愛かった~
こんな時に限ってデジカメもスマホも持っていなかった私
アホ…


でもでも、ほんとに出会えて嬉しかったです
ブログやっててよかった~ヽ(;▽;)ノ

QfS3A9ODQ9t9Af21427358332_1427358387.jpg

神様、素敵な出会いをありがとうございました




お友達が増えてよかったね~
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ボーダー最高!!

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今日は偶然にお会い出来て、娘共々感激でした(*≧∀≦*)
大好きな芸能人に会えたような感動でしたよ(♡ˊ艸ˋ♡)
ブログに登場させて頂いて、光栄です♪
初めに見掛けた時は、予想外の場所だったので、まさか〜?!なんて娘と話していたんです(o´罒`o)

朝日ママさんも朝日ちゃんも可愛らしかったです♡
朝日ちゃんのお尻を触られるのが大好きな様子が見られて嬉しかったなぁ(笑)

私も写真を撮らせて頂くのを忘れてしまい、長女になんでお願いしなかったの?と言われてしまいました。(lll-ω-)
ちなみに私は、スマホもカメラも持っていたのに( >_< )
おっちょこちょいなんですよ(笑)

またお会い出来ますように(*^^*)



No title

ぶぅーーー!とってもすごい事なのに、残念です!
こんなに感動のご対面に・・・・写真がナイ!
朝日ママ、せめてスマホだけはいつも持ち歩くように!です。
そして↑のリッキーママは、更に痛いです。持参されていながらの
まさかの撮り忘れ(笑)
なので、是非とも次の再会を期待してます。
今度は是非、画像のアップをお願いします♪

No title

<リッキーママさん
昨日は本当にありがとうございました!(´∀`*)
お会いできて嬉しかったです(≧∇≦*)

偶然という名の必然だと思ってます(*´∀`*)
朝日さん、ほんと、猫みたいですよね(^_^;)

いつでもどこでもあんな感じのマイペースの女の子です( ̄▽ ̄;)
毎日ウロウロしているので、また見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです(*´∀`*)

本当にありがとうございました!
娘さんにも「見つけてくれてありがとう~っ」て朝日が言っていたとお伝えくださいv-10

No title

<ブラン母さん
はい、まさにです 笑
お見事なツッコミとご指摘ありがとうございますv-436っ爆

もう~ほんと残念…orz
お父さんにもスマホ持ち歩いて!とよく言われるんです 笑

私結構放置タイプで…( ̄▽ ̄;)
気づくときはすぐに気づくんですが、基本「あれ?スマホどこ?」って感じなんです…( ̄▽ ̄;)

きをつけま~すv-436苦笑

今、コメント欄を改めて拝見しました(笑)
ブラン母さん、仰るとおりであります(*´艸`)
朝日ママさんと朝日ちゃんに会うことが出来て、うっかり舞い上がっちゃったんでしょうね(´ω`;)
次回、会う事が出来た際にはしっかり気持ちを持ちたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(笑)

朝日ママさん、次回お会い出来た時には、是非写真をお願いします♡

No title

<リッキーママさん
もちろんです!!

今度お会いした時は絶対に朝日とリッキー君の2ショットを撮りましょう!!(*´∀`*)

楽しみにしてますね(´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
