

【改めて】普段何気なく過ごしてるけど【感謝】



この前ネットサーフィンをしていたら
「1日1万歩は歩きましょう」という記事を見つけました。

私の場合、1日1万歩というのは時間でいうとおよそ
1時間半です

D3SGNCszEQOdY0Y1427269476_1427269488.jpg

特に気にしてはいませんでしたが、普段の散歩時間が
平均このくらいなのでちょうどいいじゃ~んなんて
勝手に感動 笑


もし朝日がいなかったら毎日こんなに歩くことは絶対になかったので
私を外に連れ出してくれて本当にありがたいです



その他だって

早朝からお買い物に付き合ってくれたり、

YHaKZ5Vctl7dE9J1427269816_1427269819.jpg




気晴らしに付き合ってくれたり。

xvnPco5nrMOs4EG1427270331_1427270345.jpg

ここじゃ書ききれないくらいの思い出がたっくさん



もっともっと感謝しなくっちゃと、

yslyqTGrh1uH82k1427270681_1427270684.jpg

そう思いました




犬を飼うって、素晴らしいよねのポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね~~(*^_^*)
私も、ワンズいなかったら 絶対歩くことないだろうなっ(^_^;)
すぐ、車使っちゃうし・・

今でも体重オーバーだけど・・ワンズいなかったら、もっと悲惨な体型だったかも・・
っと思うと、感謝です(笑)

これから、ずんずん歩いても気持ちいい季節♪
朝日ちゃんと、引越しのストレス解消に歩くのですよ~(*^_^*)
だいぶ・・進んだ!?

私もめいが来てから本当に健康的な生活になりました。チャンネルにゃんこだけの時は朝も起きるのが遅くて・・・。でも、今は夜仕事の時とかは寝るのが2時過ぎても基本的には5:30には起きてます!
まぁ、これはにゃんこのご飯の催促で起きるんですけとね(笑)

当たり前の日常ですが、本当に有難いですよね(*^^*)
散歩しながら、健康にもなって♪
一石二鳥にも三鳥にもなっていますよね(*´艸`*)
これで、痩せたら更に有難いのですが(笑)
私もリッキーに感謝せねば!

お引越し先も無事に決まって、ホッと一安心ですね!
頑張って下さいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとですね!
ワンコがいなければ、今の生活はないですもんね。ほんとは毎日、毎日、感謝の嵐なんですよね♪
出会いだって、こんなになかったです(^^)
そらと一緒に生活するようになって、朝日ちゃんとママさんのブログに出会えて、そらにも、そして朝日ちゃんにも感謝です♪
ありがとね。朝日ちゃん(^^)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうそう、絶対に一時間も歩いてないですよね(*≧m≦*)
ってか犬なしで歩いていたらもはや徘徊になってしまう…笑

ワンは運動不足の人にはおすすめですよね。
強制的に運動することになるから 笑

引越しは…進んでないっすヽ(;▽;)ノ爆

No title

<はいいろさん
朝5時半に起床されているんですか!?
は、早いっ笑
すごいです、尊敬です(;_;)

私も夏になると活動時間が早くなってそのぐらいには起きているんですが…
確かに朝日がいなかったらその時間には起きてないです 笑

朝日がいるから、その時間に目が覚めても二度寝しないで早寝の三文の得を得ている気がします 笑

犬を飼うって本当に健康にいいですよね(^-^)
大変なこともあるけど、本当にその存在に感謝です(´∀`*)

No title

<リッキーママさん
今日は本当にありがとうございました!!
遠くから歩いている時に「あ、ボーダーだ~♪」なんて思ったんですがまさかリッキーママさん一家だったとは!!

声をかけられてすぐにわかりました!(´∀`*)
本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しかったです(´∀`*)

またお会いできたら嬉しいです(*≧∀≦*)
私はいつも駅だったりあの場所付近を歩いています(*´∀`*)

No title

<そらママさん
ワン飼うと必然的に健康体になりますよね♪
特に運動面では本当に感謝!!

靴がボロボロになるまで歩いているのは朝日がいるおかげです(´∀`*)
私もそらママさんに出会えて嬉しいです(*≧∀≦*)
ほんとに朝日にもそらちゃんにもママさんにも感謝です(´∀`*)

あ~!ほんと、ボダ飼いさん全員にお会いしたいなあ~(´∀`*)


プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
