スポンサーサイト


【一歩】やっと決まりました【前進】




先ほど、やっと賃貸の仮契約がとれました~(´;ω;`)

明日印鑑と免許証を握り締めて、朝一で契約しに
行ってこようと思います

kuElTs5m6ofYnHd1426744038_1426744071.jpg

やっと決まった…。長かった…orz

今回はお父さんの職場から近い場所なので、
今みたいに通勤で一苦労ということがなくなりそうです




とりあえず一歩前に踏み出せました。

nsTtbLS66lV_byN1426744676_1426744808.jpg

次は引越し業者さんに見積もり依頼です
やることが多いですが、頑張ります(;´Д`)




とりあえず前進した朝日家によかったね~の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったね~!!無事決まったんだね!!
さあ、あとは引越し作業だね。
大変だと思うけど先に進めるね(^^)
頑張れ~!!

No title

良かった(#^^#)
住むところが決まらないと、何も進まないものね。。
大変だけど、1つ1つクリアしていきましょう(^O^)

何より、職場近くという事で 朝日パパさんの毎日の負担が少なくて良かったね~♪

良かった〜

良かった〜です〜!
とりあえず、一旦、お疲れ様でした!
まだまだ、落ち着くまでやる事は山盛りとは思いますが、一安心ですね。
身体に気をつけて、頑張って下さい!(^-^)

No title

良かったです。
住む場所が決まらないと何も始まりませんもんね。
これからは、ひとつひとつ、消去法で済ませていくだけです。
でも引っ越し経験豊富な朝日ママなら、ちゃっちゃとこなしていくことでしょうね。
ホッとしてお疲れがでないようにしてくださいね。

良かったですね。
毎日の事だからお父さんの職場に近いのが一番ですよ。
朝日ちゃんと過ごせる時間も増えるし。
(益々時間ギリギリになりそうだけど)

後は引っ越し費用と日にちですね。
もうひと踏ん張り!
頑張って(^^)d

No title

お久しぶりです(^^)
朝日家、バタバタしていたみたいですが、場所が決まって良かったですね(^^)
今度はお引っ越しで大変かな??
ママさん、頑張って下さいね!
ママさん&パパさんを応援、頑張ってね!朝日ちゃん(^^)

No title

<かなさん
ありがとうございまず・゜・(ノД`)・゜・
昨日、書類の記入に行ってきました~!

なんか連帯保証人とかでめちゃくちゃ面倒でした。
今審査待ちです。。

順調に行けば引越しは4月の中旬になりそうです(^-^)
がんばります(^^♪

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ありがとうございます(^^♪

そうなんですよね、住む場所が決まらないと見積もりも出してもらえなかったりで…

住所が決まるということがまず大事なので、一つめの段階はクリアしたかなという感じです(^_^;

近場なのでよかったです♪

No title

<チームふぶき さん
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
なんとか、朝日でも住める場所を見つけられました!
住める…はず…。中型犬といっても小型です!!とは強めに伝えておきました。

ただまだ内覧をしていないのでどういう部屋かわからないんですよね。。
だけどもうそこしかないといっても過言ではないのでちょっとネックな部分があってもそこにしちゃう予定です(;´Д`)

順調にいけばあと数週間で引越しなのでがんばります!

No title

<ブラン母さん
ありがとうございます(;_;)

今審査待ちなので完全に決定したわけではないんですが、とりあえず大手をかけました。

ただ一つ気になることがあって、洗濯機がちゃんと置けるかが気になるところなんです…(^_^;

もしダメだったらコインランドリーかなあ?

退去したら見に行く予定です♪
それまでに荷物の整理をしておきます(^^♪

No title

<さんたクラブさん
契約金で結構かかってしまったので引越し費用は丸々私たちが負担しそうな感じです(^_^;

引越しする度にお金がなくなっていくorz
なんのために働いているんだか…って感じです。

でも今回の賃貸は近くて家賃自体は今住んでいる場所よりも低いので、それに救われたかなあ…と。

審査落ちませんようにと祈っています(;_;)

No title

<そらママさん
賃貸はやっと契約できそうな場所を見つけました!

中型犬なので断られたり、やりとりをしている間に他の方に決まっちゃいましたというのが何回もあったので、かなり手こずりました。。

今までの引越しで一番手こずったかなあ。。

問題なく審査が通りますように(;_;)と祈る毎日です・゜・(ノД`)・゜・
がんばります(^^!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
