

【負けるな】踏ん張りどきです【朝日家】



昨日今日と暖かい朝日家地方です
こんな日は厚着をしなくていいので嬉しいです


散歩も気持ちいいです

b31PgIJjDLh1HEv1426650901_1426650947.jpg





いつもは散歩から帰ってきたあとにお布団を干すんですが

CWYx5eKAUThATYc1426651176_1426651227.jpg

我が家のお父さんは花粉症持ちなので…今の時期はNGです。
去年は私も鼻がムズムズしていたんですが、今年はまだ大丈夫です 笑





最近の朝日家は相変わらず部屋は決まらず、
お父さんは仕事が多忙でクタクタです。

CBJwrq9vgm95Euh1426651529_1426651750.png

今が踏ん張りどきなんだと思って頑張ります





朝日、お父さんを支えるんだぞ~の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよねぇ。
こんなにポカポカ陽気でお天気も良ければ布団を干したい!
ところですが、花粉症の人にはとんでもないことですよね。
花粉に加えてPM2.5とかもっと恐ろしいものも降ってきているし(汗)
我家もブラン父が花粉症なので、この時期、布団を干したことがありません。ただでさえお忙しい朝日パパ、早く飛散時期が過ぎればいいですね。

そして物件探し、朝日ママも頑張ってくださいね。
全てが落ち着くまで、朝日ちゃん、しっかるふたりの癒し役をお願いします。

No title

<ブラン母さん
この時期は花粉が飛び回っていますよね(;´Д`)
お父さん毎日鼻ズルズルいってて苦しそうです…(;_;)

物件はやっとボーダーコリーOKの場所が見つかりましたヽ(;▽;)ノ
敷金ガッツリ三ヶ月取られましたがもうそこ以上のところはないと判断して、部屋も見ずにそこで!と契約しました 笑

もうぜったくは言ってられませんからね…苦笑
明日契約しにいってきまーす!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
