

【甘い】どうみても誘ってるような…笑【誘惑】



いつもはコタツむりをしている朝日さんと私ですが、
今日は暖かかったので机に移動しても平気でした

足元にはもちろんお姉さんが 笑

F2RrKm9AAl6oA581426496100_1426496213.jpg

私がコタツならコタツ。机なら机と必ず足元にいる朝日さんです。
まあそれでも毛布があるほうがいいみたいですね




それにしても…こう足先だけが冷えているときに
こんな図を見てしまったら↓

Jhw3H9Tq5zwkc2D1426497015_1426497072.jpg

背中のところにズボッと足を入れてたくなるのは
私だけでしょうか 笑




無意識のうちに誘っている朝日さんにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
背中が誘ってる…笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも暖かかったな~(#^^#)
ルクライ地方、今日は20℃超えるって!!!ヾ( ̄0 ̄; )ノエェ
ちょっと前に、雪降っていたのに・・

ソファーで足元で寝るライズのお尻の下にグリグリ自分の足入れちゃいます(笑)
あったかいもーーン(笑)

物件探し、なかなか難しそうだね・・ヾ(`・д・´◎)ノ゙ガンバレ

コチラ、今日は暖かな1日でしたよ。
でも足先は冷えて冷たいです。
私、ズボッと背中かお腹の方に足入れちゃいます(*≧∀≦*)
だって、あったかいんだからぁ~だもん(笑)
ソファの隣で寝てたら手を温めてしまいま~す。

物件探し、良いところが見付かりそうですか?

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ええ~!20℃ですか(°д°)
もう日中は半袖でもいけそうですねv-8

やっぱり足入れちゃいますよね(*≧m≦*)
私もズボって入れたくなりました 笑

物件、なかなか厳しいです(;_;)
今また新たに見積もりを出してもらったりしています。

決まったらご報告します~ヽ(;▽;)ノ

No title

<さんたクラブさん
日中暖かいですよね(´∀`*)
ストーブの灯油が余っているのでどうしよう…という感じです 笑
また寒くなる日がきますかね(´・ω・`)

そうそう、「あったかいんだからぁ~」入れちゃいますよね( ̄▽ ̄)爆
物件探しは今見積もりを出してもらっているんですが、もう自分たちの負担金が10万超えそうな感じですヽ(;▽;)ノ

なんのために働いて貯金頑張ってるんだろう~ってバカバカしくなってきます(;_;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
