

【北海道】一瞬でも幸せになれた(;_;)【最高】



今日のお昼は…空太家から頂いたラムしゃぶを
いただきました~

haPYfceSPNU982s1426393762_1426393772.jpg

もう、もう…

めっっちゃ美味しいです
・゜・(ノД`)・゜・



ラムが嫌な人もこれなら絶対好きになります。
そんくらい美味しいです。



もちろん、朝日さんにも

SfBVn69Y3dQZCim1426394064_1426394473.jpg
瞬殺

そして「これはいつももらっているものとは違」と彼女も
気づいたようで、終始私たちのテーブルに貼りつていたのは
言うまでもありません





お肉がたっぷりあったのでみんなでたらふくいただきました

98mGGTw8zsX5NSB1426394883_1426394968.jpg

久しぶりにこんなに美味しいお肉を
たくさん食べました・゜・(ノД`)・゜・

空太家の皆様ありがとうございました


北海道最高です!!・゜・(ノД`)・゜・
そしてこの勢いで引越し頑張ります!!





立派なデブコース幸せコースを辿る
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
数時間後には午後散歩行ってきます

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お昼に食べたんだね~(笑)
足りたかな?(^^;
朝日ももらえたんだね♪よかったよかった(^-^)
さあ!まずは住むところ頑張って探してね(^^)
無事に見つかりますように!

ウチにも届きました~(^O^)
美味しかったですよね。
しゃぶしゃぶのタレで食べるシメのラーメンも美味しかったですよ(*≧∀≦*)
カスカスな食生活送ってるさくらにもお裾分けしたらペロッでした。
美味しい物はよく知ってます(笑)

物件探し大変そうだけど頑張って\(^^)/
残り物には福があるって言うからね♪

No title

<かなさん
美味しくいただきました~!!
もうたっくさんあったのでまんぷく大満足♪でした(≧∇≦*)
本当にありがとうございましたv-10

朝日さんもガッツリ(笑)
夕飯も次の日の朝ごはんも彼女はラム肉をたいらげました 笑

住む場所…早く見つかるといいなあという感じですヽ(;▽;)ノ
頑張ります(´;ω;`)!!

No title

<さんたクラブさん
めっちゃくちゃ美味しかったですよね~(´∀`*)
美味しいものって人を幸せにする力がある!!と心の底から思いました 笑
どうせ太るならこういった美味しいものを食べて太りたいです 笑

さくらちゃんもアルバ君も美味しいラム肉堪能できたんですね(*´∀`*)
美味しいものはワンもわかりますよね( ̄▽ ̄)

物件探し難航中ですが、頑張りますv-12v-356

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
