

【早朝】突然食べたくなりました【買物】



今朝、どうしても甘いパンが食べたくなり、
朝散歩がてら買いに行ってきました!(6時30分頃

Uy_h0xXag2ij_941426218677_1426218734.jpg

本当は違うパンが欲しかったんですが何故かそれだけなーい
という状態だったので、違うものを選んできました





久々のシナモンロール何ヶ月ぶりでしょうか。

5dzLQgygfn2bKGA1426218985_1426219042.jpg

北海道で食べたどんぐりパンのシナモンロールも美味しかったなあ
なんて思い出しながらモグモグ

美味しかったです




お父さん10分後に起床↓

LhCTxNfL01wuBnN1426219346_1426219504.jpg

朝から朝日さんにスリスリしていました




もちろん欠片をGetした朝日さんに
ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お買い物に付き合ってくれてありがとう料です

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

この間どんぐりのシナモンロール食べたよ(笑)
朝日ママ、糖分補給して引越頑張るのだ!

No title

ドキッとしました。
実は私も最近、妙に甘いパンが食べたくて、ここ数日お昼は甘いパンです(汗)
ダイエットがどんどん遠くなってます。
なんでかなぁ、この時期はいつもなんです。
それで中学生の時、1年で7kg太った私です。

朝日パパは毎朝、朝日ちゃんにハグして起床ですか?
そして出掛ける前にもハグ?
愛が大きいです。

No title

<かなさん
どんぐりパン美味しいですよね~!(´∀`*)
私本店が近くにあったのでなんだかんだで週末買いに行ってました♪(*≧m≦*)

糖分補給はしているんですが、なかなか厳しくて凹んでばっかりです~(´;ω;`)

No title

<ブラン母さん
そ、そうなんですね!?
私のこの甘いパンを食べたい病は季節的なものなんでしょうか…!?笑

やっぱりパンってダイエットによろしくないですよね…
パン屋さんでバイトするとみんな5キロは増えますよね。

そう思うとパンはほどほどにしないとですね(;_;)
パン好きにはつらいです(´Д⊂
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
