

【一進】期待が外れただけショックです【一退】



今日は物件を見に行ってきました

今日見に行った物件はお父さんの職場にかなり近く、
家賃も安かったので問題がなければ契約をしてしまおう
ぐらいの勢いでした。

XmAxNA8aAPxP4NJ1425891806_1425891834.jpg

部屋自体はまあまあ、贅沢は言えないよね…
程度だったんですが(オンボロには耐性があります)


敷金が2ヶ月だと思ってたのに3ヶ月になり…
何やら諸費用がガッツリと加わって想像をはるかに超える
金額に

zErjIJP7iNIXgZZ1425892287_1425892342.png

結局もっと範囲を広げて探すことにしました

この時期は他の人も必死に探しているので良い物件は本当に
早い者勝ちです



出遅れた!?かもしれない朝日家ですが
頑張ります



朝日家にいい物件が見つかりますように
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物件探し、なかなか希望通りのところを見つけるのは大変ですね。
何かがよければ何かがダメとか、全て納得できるものって少ないし
あっても既にいっぱいってことが多いですよね。
でも朝日家はハードワークのお父さんに合うところ優先で選びたいですもんね。いい物件が見つかりますように。

ところで、朝日ちゃんもハーネスデビューですか♪
装着しにくいとのことですが、ブランのようなベスト型だと
とっても楽ですよぉ。なんたってガゥ子のブランにも着せられますから(笑)
前足入れて、背中でパチですよぉ〜

No title

物件探し、お疲れ様・・
実際見てみないといけないし、契約の話も聞いて吟味しなくてはならないから・・
時間も、あっという間に過ぎるし 大変だね・・

朝日パパさんの職場に近くて、お散歩コースもあって・・
出来れば スーパーも近くに欲しいしね・・
少しでも 理想の叶う物件見つかりますように・・

No title

この時期きっと一番物件探し大変だよね。。。
朝日パパの職場の近くか~。。
確かに札幌のときは近かったね(笑)

なかなか条件にあうところ探すの大変だと思うけど。。
どうかいいところ見つかりますように♪

No title

<ブラン母さん
そうなんですよね、全部が理想通り♪なんて物件なかなかないですよねv-390
あるんでしょうけど、もう先に取られてしまっているという…・゜・(ノД`)・゜・

我が家はお父さんの希望で職場から遠くても5km以内で!と言われているので、その中から一生懸命探しています。

朝日もハーネスデビューしようかと思っていますv-391
前足入れてパチなら楽ですよね!
今も似たようなタイプを使っているんですが紐型なので面倒ですv-393

時間みつけて購入しようと思いますv-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
近くにスーパーは大切ですよね!
日中車を使えないので、近くにないとあれがないっv-12って時にお買い物にいけないんですからね(´・_・`)

今検討中の物件は散歩コースがてらにスーパーがありそうなので、いいなあとは思っているんですが…。

無事決まって欲しいです・゜・(ノД`)・゜・

No title

<かなさん
ありがとうございます♪
そう、我が家ではお父さんの職場から近くが絶対条件ですe-351

通勤時間=人生の無駄と考えているので、これはもうしょうがないです。
でも確かに近いほうがすぐに帰れるし、ホッとしますよねv-410

今週中には見つけたいな~という感じですv-393
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
