

【言おうか】ここだけの話があります【言うまいか…】



今日は昨日の夜借りて観たDVDを返しに行ってきました。
(猿の惑星最新ver.を見ました

kw1T12WFcLjC1dg1425804541_1425804642.jpg

朝日さん、猿の叫び声にビクッとしていましたが
最後まで一緒に観ました 笑





一枚目の写真で気づいた方はとても観察力が優れている方です 笑

X2rBvMMzd6IXfkY1425804823_1425804950.png

朝日さん、今まで首輪だったんですが
今日はハーネスをつけて行きました。




というのも、軽い気管虚脱の疑いが
ゲホゲホ、ガハッとすることが多くなり首に負担かけないで
お父さんから指示がでました。

_4HPImkuWvZLs811425805222_1425805286.jpg

ハーネスは装着するのが面倒なのでそれがネックです。。
でも、しょうがないですね

今ブラン母さんオススメのハーネスを検討中です




ハーネス装着時、ちょっとキツかったのを
朝日さんに言うか言わないか迷っているお母さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
やっぱり女子だし、やめておいたほうが
いいですかね


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頼れる、お父さんがいて朝日ちゃんは幸せだね~♪
だって。。先生なんだもんね☆

ハーネス1度もしたことないけど・・
ワンコにとっては、ハーネスの方が優しいよね(^O^)

ハーネスきつく感じた事・・朝日ちゃんには内緒にしてあげて(笑)
だって。。女の子なんだも~ん(≧▽≦)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ハーネスは装着が面倒ですが、クビには負担がかからなくていいですよねv-410

ハーネスがなんと、きつかったんです~v-404
確か最後に使ったのは2年前?くらいなんですが…笑

やっぱりここは内緒にしておきますかねv-408
まあ本人はスタイルより食い気が優っているみたいです( ̄∀ ̄)爆
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
