

【衝撃】気づいてしまいました【事実】



引越し先が決まったことで賃貸&引越し日を決めなくては
いけない朝日家ですが…


3月下旬はもう空きがない(by引越し業者)ということで、
4月に入ってからの引越しとなりました

2tXHnYzL2Po6clE1425617228_1425617264.jpg

本人曰く「絶対通うのは無理」(高速で片道2時間くらい?)
と言っているので…
ウィークリーマンションorビジネスホテルに連泊になりそうです。




おそらく10日くらいは、お父さんには独りで
頑張ってもらうことになるかと…。。

jUQtp6e_N613BXs1425617777_1425617851.jpg

栄養偏りそうだ…


で、


ちょっと待てよ?
そしたら私独りで引越し作業することになるのか…!?と気づき。



vBA7cO4jpuTHeEf1425618087_1425618154.jpg

の衝撃でございます。





バタッ(死)





の春で終わりそうな朝日家にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

引越し先、決まったんですね。
やっぱりこの時期は多いんだぁ~。

ありゃりゃ!
お父さん引っ越し準備はしなくてもいいけど一人ぼっちで寂しいだろうな~。
朝日ママは。。。想像しただけでも大変そうΣ(´□`;)
なんかいい方法があればいいのにね。

暫くは引っ越し先でゆっくり出来るのかな?

No title

朝日家にはいつになったら平穏という二文字が訪れるんでしょうね。
パパさんも、ママさんもほんとうにお疲れ様です。
春先は体調を壊しやすいから、気持ちに余裕をもって大人しくしてるのが一番なのに、春の訪れと共に大変な日々になりそうですね。
どうぞ、お体ご自愛くださいね。
朝日ちゃん、パパとママに癒しオーラをいっぱい届けてあげてね。

No title

3月は、お引越しシーズンだもんね(~_~;)
短い期間に決めなきゃいけないから大変だっ!!!

朝日パパさん 何日かホテルに泊まるのも大変!!
宿泊料とか手当ででるのかしらっっv-12

朝日ママさん、パパさんいるうちに しっかり荷造りしておくのですよーーっv-220

No title

<さんたクラブさん
この時期はピークですよね。新しい環境になって引越しをされる方が多いみたいで…。

お父さん、一人ぼっちの予定だったんですが頑張って通うことにしてくれました!
毎日高速を使って通勤ですがしばらく頑張ってもらおうと思います!

私は…少しでもお父さんの負担を減らせるように引越し作業頑張ります!

No title

<ブラン母さん
平穏…すごく憧れる言葉です。
毎年毎年こう環境が変わると落ち着くってどういうことだ?(^_^;)って考えちゃったり・・( ̄▽ ̄;)

新しい環境になるとそれだけで結構ストレスだったりしますからねv-12v-356

特にお父さんが心配ですv-393

職場がいいところだといいな~(´;ω;`)という感じです。。

No title

<ルーク・ライズ ママさん
手当が出れば迷わずホテルに宿泊するんですが全部自費です…orz
もう出費の嵐です。。

どうして一回しかお給料は振り込まれないのに大きな出費は続くのでしょうか…(´;ω;`)
何度貯金下ろしたかわかりません 苦笑

引越し頑張ります~・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
