

【引越し】やっと確定しました【場所】



本日お父さんより4月からの勤務先が
決定したとLINEが来ました。

候補が2つあり、(どちらになっても引越し)どちらかな~?
と思っていたんですが、案の定可能性が高いほうに。

UozPBgphKi3DOjn1425534624_1425534662.jpg

決まったよ。。
今住んでいる場所よりかは都会?になるので良かったような…?
どうなんでしょう





とりあえずこれで賃貸探しが進みそうです!
ペットOKにすると超~物件が少なくなるのが現状ですが…

eQlKbvYlI_wA3eF1425534262_1425534272.jpg

頑張って探そうと思います




また一ヶ月後にはバタバタしている
であろう朝日家にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
これで5回目~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

勤務先決まったんだね~!
これから家探しかぁ~。。
朝日ママがこれから大変そうだね(^^;

素敵な新しいお家が見つかりますように(^^)

No title

<かなさん
ありがとうございます!
お父さんの希望ができるだけ職場から近いところ!なのでそれを第一条件に探しています(^-^)

荷物が多いので、最低でも部屋は3つないと厳しいんですよね~(´;ω;`)
できればスーパーが近いといいなあなんて思いますがもうそれは後回しです(^。^;)

無事引越しが決まったらまた住所お伝えしますね~(^-^)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
