

【激辛】余裕!だと思ってたのに【挑戦】



今日はこちらの激辛ラーメンに挑戦しました。

DdLRJA4P3xC0DW81425459084_1425459185.jpg

見た目超~辛そう!!だったのでお父さんがいる時に
挑戦しようと思っていたんですが、どうしても食べたくなったので
独りで挑戦することに




中身はこんな感じ↓

6QNk99id794N0ql1425459368_1425459410.jpg

普通ですな




お湯を注ぎ、オイルをいれるとこんな感じになりました!

7nKXEci9wiLvj501425459550_1425459607.jpg

イケる!!と思った私。
麺をズズ~~ッと!!




うん、そこまで辛くない!!
以前食べたカップラーメンがレベル2だとしたらこれはレベル3くらい!
(わかりにくくてすみません)




余裕じゃ~んと麺を全て完食♪
そのあと汁を飲んだんですが…このカップラーメン、

激辛でしたorz


そしてあろうことかその汁が
入ってはいけない場所に…
(喉の奥といいますか…わかりますか!?)





ガハッ(当然こうなる)

jGGXR2M54rDi6Hs1425460253_1425460593 (1)

(むせました。激しく。)



結局汁は全然飲めませんでしたorz
多分、おそらく、もう食べません…笑




夫婦揃ってラーメンで苦い思いを
している朝日家にポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お父さんラーメンの脂に撃沈↑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんチャレンジャーだね~!
ママを見つめる朝日の顔が呆れてるよ(笑)

No title

油断しましたなっ(笑)

私は今日。。トムヤンクンヌードル食べます(≧▽≦)
スッパ・辛いのかなーーっ!?

「すこぶる」じゃなくて、「すこびる」なのね~v-290

No title

<るかのんパパさん
お返事遅くなりましたv-436
今激辛系にはまっているんです( ̄∀ ̄)

でも今回結構辛い思いをしたのでこれで卒業(はやっ笑)かもしれません 爆

少なくともまたやる時は私一人ではなくお父さんがいる時に今度チャンレンジしようと思います(`・∀・´)笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
トムヤムクン!!(≧∇≦*)

私あまり食べたことないんですが、酸っぱ辛いんですかね!?(*≧m≦*)
刺激系って得意な人とそうでない人がいますよね♪

あ、ちなみに私はカラシ、わさびはダメです(^。^;)
カラシは一切NGでついているものは絶対に口にしません 笑

辛いのが好きな方にはこのカップラーメンオススメです( ̄∀ ̄)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
