

【効果】切なる願いが叶ったようです【アリ】



昨日はお父さんがお仕事お休みだったので
三人で河原で遊んできました。

fnjBnG0YbnG4gIh1425357423_1425357635.png
(車から降ろすときに抱っこして、そのまま)





普段あまり一緒に遊べないので貴重な時間です

qbjc8ld9ZGIQtyv1425357797_1425357862.png




ただその貴重な時間はビュンビュンボールの恐怖と
戦いながらの時間となっていましたが 笑

4Pv0bXMpC8uot6l1425357990_1425358134.png





途中脱線もありましたが↓

6HYAoiKEWQXH3eD1425358673_1425358745.jpg

朝日さん楽しめたようでした




お手手効果がバッチリ効いた
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
よかったね

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日!よかったね♪
昨日は家族みんなでお散歩だったんだね~!!

我が家のびゅんびゅんボールは土曜日海で遊んでてゴムがすっぽ抜けて・・・。。。
また新しいの買わないと・・・。。。

パパ、相変わらず面白いね~(笑)
昨日はいっぱい充電できたから今日は元気にお仕事行ったかな??(爆)

No title

朝日ちゃん、よかったねぇ。
朝日パパもいい気分転換になったことでしょう。
やはり外で体を動かすのは人にもワンコにもいいってことですね。

で、脱線って!?
心配そうに見守る朝日ちゃん、こういうアクシデントの際の対応を
よく心得ています!
そんな朝日ちゃんがいじらしい・・・

久々にみんな揃ってのお出掛けだったんですね♪
お天気がよくて良かったですね。
ずっと抱っこしてられるくらい軽いのね、朝日ちゃんは。
さくらも随分と痩せたけどずっとは無理だわ(笑)
あのブンブンボールでの引っ張りっ子はドキドキもんですよね。
離すわけにもいかず、離されても困るし(*´-`)

お父さんはタイヤの溝チェックですか(^.^)

No title

揃って川原で遊べて良かったね~♪

ロープと違って・・
ピュンピュンボール・・引っ張るだけ引っ張って離されたら・・恐怖!!
ドリフのコントになってしまう(笑)

No title

<かなさん
そうなんです~!週末はみんなでお散歩に行けました(´∀`*)♪

ビュンビュンボール、ゴム取れちゃったんですか(°д°)
そりゃ買わんとですね( ̄▽ ̄;)v-356

なんか途中で中断してタイヤのチェックしてました 笑
仕事大変ですが頑張って行っています!(´;ω;`)

No title

<ブラン母さん
久しぶりにみんなで散歩に行けて朝日さんも嬉しそうでした(*´∀`*)
やっぱり家族で遊んだほうが楽しいですよね(*≧m≦*)

三人で散歩に行ったときは私はもっぱら写真係でお父さんが遊び相手をしてくれるので助かります 笑

脱線は慣れてます!朝日も私も・・爆

No title

<さんたクラブさん
私もずっと抱っこは無理ですね(;´∀`)
14kg近くあるので、重いです…笑

あのビュンビュンボール食いつきはいいんですが、めっちゃ怖いんですよね!!爆
自分は離せないし、いつ朝日が離してくるかわからないという恐怖!!v-12
なので私はあれで引っ張りっこはしません( ̄▽ ̄;)

そうです!溝チェックです 笑
もうそろそろ普通のタイヤに履き替えようかな~と考え中です( ̄∀ ̄)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ほんとですよね~爆
私は怖いので基本的にあれでは引っ張りっこはしません!!
したくないっ爆

お父さんは使うまでその恐怖を知らないのでまんまとあのおもちゃで遊びはじめます 笑

朝日さんえらいことにまだ一度も離したことはないんですが、こっちからするといつ離すかわからないのでヒヤヒヤもんです( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
