

【日々】果たして次の方法は!?【成長】


朝日さん、最近は構ってもらいたいときに手が
出るようになりました。

rZZ7OFrmxz1dzPO1425180935_1425181019.png




今日は残念ながらお出かけ予定があったので
通用しませんでしたが…

pLN5DdR3QNMVlPC1425181524_1425181659.png
(残念!)




顔で攻めたり、手で攻めたり、使えるものは全て使って
アピールしてきます

ndWaI60N3SW6Yov1425182490_1425182544.jpg

これはスタンダード↑笑
最近は背中(人の)に顎を乗せて構えアピールもするように
なってきました


日々成長しまくる(笑)朝日さんの構えアピールです



帰ってきたからがウザ…しつこいお父さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
こうして嫌われていくのです…

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背中から 顎のせかぁ~(*´∇`*)
さすが♪ 女の子は こっちを向かせる技が 豊富ですなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

そんなことされたら…
パパさん、会社遅刻しちゃうんじゃない(笑)

そういう意味では 男の子、、、しかも私が出かけるとき 冷たい相棒でよかったかも。。。(笑)

…う~ん。。。どっちがいいんだろう??( ̄▽ ̄)

No title

萌え萌えアピール全開~(#^^#)
うちもライズは、めっちゃ手を使いマズル・顎を使いと アピールしてくるけど・・
ルークは、ひたすら 座って眼だけで訴えてきます(健気すぎるぅ)

背中に顎乗せなんて可愛すぎる♡
チュッチュ攻撃したくなる(笑)

No title

<hanamusiさん
いったいどこでそんな技を覚えたんだい!?という感じです 苦笑

日中、散歩に連れて行ってもらいたい時やかまって欲しい時によくするんです…( ̄▽ ̄;)

あ、でも見送る時はサラっとしてますよ~(*≧m≦*)
行かないで~!なんて、言ったことはないような…爆

レオっちもサラリ派なんですね 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
へ~(*゚▽゚*)やっぱりワンによって性格が違うからアピール方法も違うんですね!(*≧m≦*)

肩にあごのせなんて、そんな技を編み出してくるとは…という感じです苦笑
朝日さんも顔、手、が効かない場合の最終手段として使ってきます 爆

ここまでされたらもう散歩行ってあげないとですよね…苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
