

【遅刻】恥ずかしくて言えません【理由】



朝は基本、「ギリギリ」まで寝ているお父さん

なので朝起きた後出勤するまではあまり時間がなく、
早く準備をしなければいけません。

Hy2sMkDf5YAtL8O1425009285_1425009600.jpg
(お父さん後ろでお着替え中)



着替えたら寝癖を直して、コーヒー飲んで出勤
なんですが、たまに途中でこんなことを二人で始めるので、、

Q1xjjcBJ5fsHPt31425009783_1425009884.jpg
(朝日さんの大好きなお尻モフモフ
もう時間ないよ~なんてなることもしばしば。




朝日さん、

H1fN84D5EsznRTI1425011444_1425011517.jpg

お尻モフモフは帰ってからにしようね 苦笑
お父さん遅刻しちゃうから 笑




もう時間ないよ!?で我に返る
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お父さん、結局10分近く遅れて出勤~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

リッキーママ

はじめまして!
我が家にもボーダー♂3歳が居り、ボーダーのブログをあちこち覗きながら、こちらにおじゃまさせていただきました(*^^*)

朝日ちゃん、凄く可愛らしいですね!笑顔が最高です♪
あと僅かでまたお引越しとの事、お忙しくされていらっしゃるのでしょうね。朝日ちゃんもオーナーさんも体調を崩されませんように。

ブログを拝見させて頂いていてビックリしたのですが…先月の記事のチョコレート卸しのお店!実は我が家からも近いんです(笑)
写真を見て凄く驚き、思わずコメントしてしまいました(笑)
決して怪しい者では無いので安心して下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ

お引越しまでの期間、こちらの生活を楽しんで下さいね!

No title

<リッキーママさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-398
リッキーくん、3歳なんですね!朝日と同じ年なんですね~v-353v-344

朝日が可愛いなんて・・(/ω\)ありがとうございますv-398
本人喜びます(*≧m≦*)笑

え!!あのチョコのお店から家が近いんですか!?
我が家も歩いて行ける距離なのでとても近くにお住まいなんですね 笑
今年はあまり雪が降らないので助かりました(^_^;)

リッキーママさんもお体ご自愛下さいませ(^_-)-☆

ありがとうございます♡
そうですね、今年は去年のような大雪が無いので助かっていますね(笑)

ご夫婦共に動物に携わるお仕事をされていらっしゃるのですね!素晴らしいです♪
素晴らしいお父さん、お母さんのおかげで、朝日ちゃんも安心ですね( ´罒`*)✧"

朝日ちゃん、本当に可愛らしいですよ♡
我が家の娘たち、9歳4歳も写真を見るなり“可愛い〜(♡∀♡)”と言っておりました(*^^*)

余談になりますが、我が家のリッキー、ぶろぐ村に参加していらっしゃるドッグランWAN-WAさんの所の一歩くんの同胎犬なんです(*^^*)
以前、朝日ちゃんが兄弟たちに会えた記事を拝読させて頂き、リッキーも兄弟たちに今年は会えたら良いなぁ♪なんて娘たちと話しています。

そのうち何処かで縁があって朝日ちゃんにもお会い出来ると嬉しいなぁ!

春らしくなっては来ましたが、まだまだ寒い日が続きますので、朝日ちゃんのお父さん、お母さんもお身体ご自愛下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡



No title

<リッキーママさん
そんな、光栄です(*´ω`*)
朝日さん今小太り中なのでダイエット頑張ります 笑

兄弟犬に会えると嬉しいですよ~(≧∇≦*)!!
感動です♪朝日の同胎犬の子とはまだあったことがないんですが、同じママ、パパから生まれた兄弟犬にはたくさん会いました(*´∀`*)

いつも駅方面などをテクテク歩いています♪
もし見かけたらどうぞ声をおかけください・・(*´∀`*)

ご丁寧にご返事お付き合い下さって本当にありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

是非兄弟犬に会って家族で感動を味わいたいです(*´艸`)

私も駅方面へは駅前のパン屋を目的にちょいちょい出掛けています。
もし朝日ちゃんやママさんらしき方をお見掛けしたら、声を掛けさせて頂きますね♡
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
