

【やっぱ】さすがに文句を言われた【ダメ?】


今日は雨なので家でおとなしくしている朝日家です

理想は、、

_OFnFyO0mQIbOUw1424935378_1424935454.jpg

おやすみなさ~い
までどうぞごゆっくり~




ですが




_tYUJpZnJNwHE6P1424935590_1424935929.png

と午後にはもう寝飽きたわっと怒られます。
ですよね…



外は結構強い雨足…
だけど、、

z5L3GjMkK5UnDrE1424934114_1424934214.jpg

朝日さんこんな感じなので、
気分転換に玄関前をウロウロ(←意地でも散歩に行きたくない人)
してこようと思います



明日たくさん散歩してもらうんだぞ~の
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
がんばりや~す

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気、また下り坂ですね。
ブラン地方も朝から雨でした。

朝日ちゃん、これを解決するには
朝日ちゃんがてるてる坊主さんになるしかないと・・・(笑)
そして窓の下で空を見ながら、待機。
おうちでの過ごし方を変えましょう!

No title

1日中寝るのは、サスガに無理よねーーっ(笑)
昨日は、こちらも1日中雨・・
朝から「雨降ってるね~」「雨だからね」・・っと、くどいくらい 「行けんのだでね」。。を、強調してましたv-397

こちらは、今日・明日は お天気良いみたい・・
コンペ予定の日曜日に限って 雨マークでした(;O;)

No title

<ブラン母さん
今日も雪がチラホラの朝日家地方です(^_^;)

確かに、こうなったら朝日がてるてる坊主になるしかないですね(*≧m≦*)
白い布被って窓際で晴れますように~!と祈っててもらおうかな(*≧m≦*)笑

部屋が広かったらおもちゃで遊べたんですが狭いと家の中が破壊されそうで思いっきり遊べないのが残念です(^_^;)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
雨の日は人もワンも退屈ですよね~v-393

私も散歩くらいしか意識して外に出ないので(お買い物も散歩途中が多いです)、平日に雨が降ると一日中こもりっぱなしです…orz

今日は天気がいいんですね!
でも日曜日雨ですかv-399

いや~~ん(´;ω;`)
晴れてくれ~~!!
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
