

【前科】間違えないように気をつけます【アリ】


今日はブナシメジを買うためにスーパーへ行く予定です

_bS9aqBH71r7Bm31424845271_1424845312.jpg

はい。。
というのも以前、牛乳を買いに行ったはずなのに
肝心の牛乳を買い忘れ、
余計なみかんを買って帰ったことがありました



スーパーをウロウロしている間に牛乳を忘れ、安くなった
みかんに引き寄せられたのです( ´ゝ`)フッ



でも今日は1個だけなので、さすがに買い忘れないでしょう!
朝日さんと一緒に連呼してお買い物に行きたいと思います 笑

dX5QIrV_h6_jAjA1424845470_1424845551.jpg

前科があるのでそれでも怪しいですが 汗
エリンギ買ってこないように気をつけます




毎度お出迎えが激しい
朝日さんにポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
私がいない間はとってもおりこうです

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の冷蔵庫にここ最近欠かさず入っているもの。
それはぶなしめじ(笑)
パスタにもいけるし、お味噌汁とか炒め物とか万能だよね♪

さあ、今回はちゃんと買えたかな?(笑)
エリンギもおいしいよね~♪
キノコ大好きな私です(^^)

No title

<かなさん
ぶなしめじ何にでも使えるのでいいですよね♫
きのこが好きな人は絶対にぶなしめじが冷蔵庫に入ってますよね( ̄▽ ̄)

昨日はちゃ~んと、間違えずにぶなしめじ買って帰りましたよ♫笑
(何歳だよって言う…w)

エリンギも余分な油を吸収してくれるので焼肉を食べるときは絶対にエリンギ買ってます( ̄▽ ̄)
ああ、焼肉したくなってきた…(/ω\)笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
