

【意味】全く効き目がない叱り方法【なし】



最近のお父さんのブーム。
朝日さんを怒る時

651gAhlCXDBolXr1424768075_1424768188.jpg

といって叱っています。

おそらく、「激オコプンプン丸」をどこかで拾ってきたのでは
ないかと思われます…(ネット上で)



しかも

2mq0Mv8TfmBPKMO1424768439_1424768559.jpg

朝日さん華麗にスルー。





言い出した時はどっから引っ張ってきたんだよ…と思って
聞いていましたが、今だに怒る時はこんな感じ。

hRPiPqrssAXQ1De1424769084_1424769208.png

お父さん、「激怒ぷんぷん丸」全然効き目無いっす。




これでもあと2ヶ月でアラフォー
になるお父さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日パパさん、若いわぁ~~(≧▽≦)

うちの娘が「オコなの?」って使ってました・・
雰囲気で「怒る」ってことなのかな!?
って私は思う程度で(^^;

No title

朝日パパ、面白いね~(爆)
でもね、この「激オコ」が出たときに、とっさに空太パパがこの記事みたら絶対まねっこするって思ったけど(笑)
今のところは無事だわ。
「ちょ太郎は悪いことしないもんね」と言ってたけど。。
するよね~(爆)
実家の父は叱るときに「いけませんですよ~。。」って言うけど、まったく効いてないわ(^^;

あ、ちなみに。。
やってはいけないことをやったときはガッツリ普通に叱ってるよ(^^;
朝日パパ本当は怒ってないんだよね(笑)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ああ!それはきっと「激怒プンプン丸」から来ているものだと!!笑

わかりやすくて可愛いですよね 笑
でも我が家のお父さんが使うとどうなんでしょう…(ーー;)

ちなみに我が家の娘には全く効き目なしです(´Д`;)

No title

<かなさん
アフォなんです、我が家のお父さんは(;´д`)汗
空太パパが空太に怒ってても怖くなさそう~(*≧m≦*)

我が家のお父さんもガチで怒る時は怒っていますが…全然怖くないです(^_^;)
私のほうが猛烈に怖いですね。
怒りの言葉と睨みが入りますから…( ̄▽ ̄;)

女は怖いですね~爆
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
