

【理解】お父さんのカットセンス【不能】



この前、朝日さんのヒゲが伸びていることに気づいたお父さん。

ME5Ne9AN6hjrjjo1424663015_1424663241.jpg

当然のように「ついにこの時がきた~」と朝日さんのおヒゲをカット
この時私は他のことをしていのでノータッチ。




そしてカット後↓

NDHycsb7YZnLNFJ1424663985_1424664065.jpg

ねえなんで、、








半分しか切ってないの??

T78E3kccGlbw3YS1424664665_1424664724.jpg

バタッ(母)





理解不能なお父さんのセンスにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日パパ。。。
なぜになぜに片方だけなんだろう。。。
あ!ひょっとしてもう一回楽しみ残しておきたかったのかな~。。。
でもでも、これだとちょっと朝日の美人度が。。。
最高級の美人にしないとだからもう片方のおひげも切ってあげて~!!!(爆)

No title

朝日パパのカット・・・と聞いてまたあの悪夢が蘇った母です。
でも、おひげで良かった(ホッ)

が、しかーし、このカットも朝日ちゃんの可愛さを引き出すとは思えず
もしかしたら、今日あたり続きがあるのかも・・・汗

No title

な、な、なんで半分!?
朝日ママの為に取っておいてくれたとか?
残り半分は今日の為?

お父さんの意図が読めません(笑)
でも美人さんが台無しなんで早く切ってあげて~~。

No title

<かなさん
なんででしょうね…もしかしたら楽しみを取っておいたのかもしれません(-.-;)

残りを切ればいいものの、放置している私も私ですが…笑
きっと残りも切りたいと思っていると思うので早々に切ってもらおうと思います(^。^;)苦笑

No title

<ブラン母さん
お父さんのカットセンスはひどいですからね(;´Д`)
私も人のこと言えませんが…(^_^;)

今回なぜか半分だけでした…(-.-;)
もしかして片方だけで満足したのでしょうか!?

でもこのままじゃチグハグもいいとこなので今週末にでもちゃんと切ってもらいます(´;ω;`)
美人になってもらわないと…!笑

No title

<さんたクラブさん
意味がわかりませんよね~(´;ω;`)
私もビビリました。

あえて半分にしたんだと思いますが…
もしかしてこれが新しいカットセンスだと思っていたりして…
みっともないわっヽ(`Д´)ノ

このままじゃあ笑いものになってしまうので今週末にでもカットしてもらおうと思います(´;ω;`)
ほんとお父さんのセンスがわかりましぇん…・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
