

【無事】フルパワー充電完了【復活】


今日は気持ちいい~晴れだったので
約束通りお散歩に行ってきました

2日ぶりで散歩が嬉しい朝日さん
カメラを用意して…とモタモタしていたら

An0McFA4cOTl4hG1424331185_1424331379.jpg

置いていかれました




ちょい待ち~と追いかけ…

qDEWnePiwvYpHwZ1424331493_1424331550.jpg

散歩へゴ~です




毎日こんな天気だといいのに…と思うくらい天気がよく

U7EwYKtm2MjAEVj1424331782_1424331848.jpg

自然と笑みがでます





朝日さん、昨日はズ~ン…

7rzxgAio2QgUlkr1424232738_1424232782.jpg

でしたが、(見るのも耐えんわ





見事復活を果たしました

2ejWnLLJKCmgkNE1424332288_1424332473.jpg

そうそう、この笑顔が見たかったんだヽ(*´∀`)ノ
朝日さんの笑顔が見れて飼い主も復活したのでした




たくさん散歩に行けて
グッスリの朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
よかったよかった

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ちゃんの久々の笑顔、ほんとに気持ちいいって言ってますね。
お日様の登場とともに、このきらきら笑顔も登場♪
この笑顔は人も元気にしてくれる無くてはならないもの。
大切にしたいですね。
これからこういうぽかぽか陽気の日が増えてくると思うと
心も弾みます。
そしてまた桜の便りを待ってウキウキするのでしょうね。

No title

<ブラン母さん
朝日は本当にお散歩が大好きで…(^-^)
天気がいい日のお散歩だとニッコニコです。

二人して気持ちよ~く外を歩いています 笑
早く春になってほしいなあ~なんてほのぼの(´∀`*)

いつもこんな天気であって欲しいと切実に思ってます 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
