

【語る】こんな伝え方があるなんて…【背中】


今日はみぞれ混じりの雨が降っている朝日家地方。
なので本日

お散歩お休みです。


ってことなので朝日さん、ヨロシク

36kDgQAjvoCqXtK1424231675_1424232026.jpg





朝から楽しみがなくなってテンションダダ下がりか~?と思いきや

DLClCvZFCqt2u3S1424233549_1424233803.png

お父さんを相手にとり朝から一回転してました 笑





ただ、日中は散歩がないことがわかるのかいつもよりも
背中に哀愁が漂っていました 汗

7rzxgAio2QgUlkr1424232738_1424232782.jpg

ただこの哀愁漂う背中が…
私の心をぶん殴るわけです

この中いっても二人して体調崩しそうだから我慢してください




明日はたくさん散歩してもらうんだよーポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!!変な天気の時は大人しくしとくんだよー。。
こっちも変な天気続いてるよー(´・ω・`)
晴れてるのに降ったりとか・・・昨日お散歩中降られて必死で車戻ったら・・・・戻ったら・・・
止みやがりました・・・・むっきーーーー"(-""-)"

そうなるからね~・・・朝日明日たくさん行ってもらいなー♪

No title

<アスランままさん
ありますよね~・゜・(ノД`)・゜・そういう時。。
私はまさかまさかの雨女?かもで私が散歩に行くとちょうど雨が降ってきたり…(´;ω;`)というのがよくあります。。

今日は天気がよくてたくさん散歩に行けたので大満足の笑顔いただきましたヽ(*´∀`)ノ
毎日今日みたいな天気だったらいいのに~って常々思います(^。^;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
