

【気になる】父に言ってはいけない言葉【年頃?】



今日は頼まれ物を朝日さんと一緒に
買いに行ってきました

近くのスーパーに行く時はいつもこの道を通ります。

r6GyBY1wNxwskg61424162393_1424162459.jpg

最近になって発見しました( ̄▽ ̄)
私たち、一瞬グーグルマップから姿を消していること
でしょう(の中を通っているので)笑



で、買ってきたのがこちら。

F4MT4Og6p3mzilL1424162706_1424162744.jpg


そう。
昨日これがないとハゲちゃうよ!!・゜・(ノД`)・゜・
なんて騒いでいたやつです。(おでこに何かができたようです





I6xes8CAliyhM0v1424162843_1424162925.jpg


朝日さん
マジでシバかれるから気をつけて
ちなみにまだお父さんの髪の毛はフサフサです




お父さんのハゲ疑惑ゾーンをさりげなく
チェックした朝日さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
怒られるぞ~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこ??どこ通ってるのーーーー( ゚Д゚)
山道??
でも気を付けるんだよー(´・ω・`)

M字ハゲ・・・・えっとドラゴンボールのベジータかな?
私もシバかれる??( ゚Д゚)ひゃー。。

イヤイヤ( ̄□ ̄;)!! 抜け道怖いよ。
見てはいけないものを見てから、私一人では無理だわ。

おでこなら大丈夫でしょう(笑)
そんなに気にしなくてもさ。。。
クリリンとか可愛いし、ブルース・ウィリスなんて渋くて格好いいじゃん。
キャー(*≧∀≦*) お父さんに睨まれそうだぁ~!

久しぶりにお邪魔します♪
朝日ちゃん、パパさんのハ○チェックしてるの?(笑)そりゃ、怒られるわ(笑)
いやいや、大好きなパパさんだから、いつまでも若々しくあってほしいチェックだよね(^^)♪
チェックの目がキリッとしてて、意外とシビアにチェックしてそうな写真に笑っちゃいました(笑)

No title

<アスランままさん
ここはですね、1分くらいで抜けられる抜け道なんです 笑
規模は広いんですが横に長いので通り抜けはすぐにできちゃうってやつです 苦笑

ドラゴンボールのベジータ!笑
そうですね、場所的にそうです 笑
まだハゲる年齢ではないよなあ~と思いつつ…
薬が効きますように 苦笑

No title

<さんたクラブさん
え!?え!?見てはいけないもの!?
いやーーーーーーーーーーーーーー!!!ヽ(;▽;)ノ
怖い怖い怖い怖い!!!

何をみたか気になるんですが、絶対に聞けない。
聞いちゃいけない気がする…汗

ここはまだ1分ほどで抜けられるですが、確かに両サイドは森で…遠くは見ちゃいけないような気がするんですよね…汗

もしお父さんが禿げてしまったらそう言ってあげてください・゜・(ノД`)・゜・
大丈夫だと言ってあげないと泣いちゃうので 笑

No title

<そらママさん
ようこそ~(´∀`*)
お忙しい中ありがとうございます♪

お父さんのおでこに何かができたみたいで…(^_^;)汗
昨日早速塗り塗りしましたよ~(^。^;)

朝日さん、塗り塗りしているのを見ていましたからね 笑
薬が効くといいんですが…。

いつまでも若々しいお父さんっていいですね(・∀・)!!
そんな人になってもらいたいです 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
