

【進む】育て方をどこかで間違えた【オス化】




人目をはばからずゲップ。

Kzsv5bfyEUIwYDx1424070410_1424070695.png





ベッドに飛び乗る勢いで放屁。

ODHjyac4CaKqK7g1424070901_1424071120.png






炊飯器が枕。

G63FUsic1hWkfpN1424071214_1424071295.jpg

もはや
女子力=ゼロ




一応、毛の処理だけはしている朝日さんにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
トリミング行こうね 笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

あー、良かった(^_^;)
朝日ちゃんがいてくれて(笑)
ブランもゲップや放屁、オッサンの様な豪快なクシャミ…と
昔から女子力ゼロでした。
やっぱり朝日ちゃんは何処と無くブランに似ているって気がしてたのよね(笑)

No title

<ブラン母さん
お~、よかった朝日だけじゃあなかった!!笑
朝日さん、真剣な話をしている時でもゲップしますからね(^。^;)
おいーー(゚Д゚)ノって感じです 苦笑

そかそか~(´∀`*)
やっぱり朝日とブランちゃん、同じような性格をしているんですね( ̄▽ ̄)
朝日は将来ブランちゃんのように大女優になれるように修行頑張ります!!演技力を磨かないとですね 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
