

【手作り】バレンタインその後【最強】



昨日は無事お父さんにバレンタインチョコを
食べてもらうことができました


笑顔で受け取ってくれたお父さん。

XzhVhFV7JnWuLIj1423972442_1423972751.png

ですよね
ってオイ。




でも今回一生懸命作ったのがよかったみたいで。

w8xHHvJD0MyGU1m1423973166_1423973334.png

ふむふむ

『男は手作りに弱い』
把握。





そしてついに、お父さんの口の中へ…!

n_QraQtgYkqmYHU1423973527_1423973721.png

え!?気合いれた…!?




味は…

UwoGWpAWciSYgX21423973876_1423974288.png

私の華麗なる料理のテクでただのブッセが
見事にスーパーブッセに変身したのでした



2015年 バレンタインデー 大成功
ということで。




男を落とす方法を直に学んだ朝日さんにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝日さんの手作りには毛が入ってそうだ  汗

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ママ、毎回本当に感動するわ!!
素晴らしい!!
パパもわかってるんだよね~(^^)

お味はバッチリだったのね♪そりゃそうよね~♪
愛情たっぷりだもんね!!

でもってぼかしの無い作品の写真がみたい私(^^)
そのうち見せてね~♪

No title

うんうん♪ 買って来たものより 気持ちがこもってるのが一番ですよヽ(=´▽`=)ノ
パパさんも うれしくって しょうがないんじゃないですか(*´∇`*)

まあ、来年は男を落とす技を覚えた 朝日さんにも 作ってもらいましょう(笑)
肉球スタンプチョコレートを( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

<かなさん
ええ~v-12
私が作ったものなんて毎回事故級ですからそんな感動するようなものは…ない…です 笑

でも、こういうのって気持ちが大切ですよね(´∀`*)
美味しくできればなおヨシですが(^。^;)

でも買ったものよりも嬉しかったようで(^-^)
作ってよかったです♪

え?あのチョコですか?
う~ん、じゃあいつか歴代のバレンタインチョコということで10年分ぐらい集まったら公開しますね 笑

No title

<hanamusiさん
そうなんですね~ヽ(´▽`)/
見た目悪くても手作りって嬉しいんですね(o^^o)♪

朝日さんも男は料理で落とす!と学びました(。-∀-)
来年は朝日さんの肉球チョコレートが届くかな…?笑

一ヶ月後のホワイトデーが楽しみです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
