

【強制】引越しのダメージは大きい【リセット】



今日は午後から急に無気力に襲われ…(´<_` )
昼寝をしている朝日さんに寄り添って寝ていました。


いつもの引越し前の現実逃避病です

Ni8_EU21IIj15dm1423552431_1423552601.jpg

ですが寝てもやる気は起きず…家にいてもボリボリ…




これはあかん…と思い気分を変えるために
朝日さんを連れ出して買い物に行きました

4wtDhQZhJs5spsB1423553105_1423553426.jpg

頼もしいです



いつもの散歩コースを歩いていつものスーパーへ…
明日の食材などなど適当に買ってきました


朝日さん、得意のガニ股でお出迎え。(足元注目)

xEcVGUuHeuaBFgE1423553582_1423553617.jpg

散歩がてらの気分転換でしたが、
帰ったらだい~ぶ、気分が晴れました




きっと独りだったらずっと堕ちたままだったと思うので
本当に朝日がいてくれてよかったです




元気が出てホッとした朝日さんにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがと~う

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん♪朝日のこーんな姿でのお迎え 笑顔になるよね♪

大丈夫!!朝日ママには朝日が付いてるから!!
仲良しブロ友さんも私も付いてるから!!

No title

一人じゃ、なかなか気分転換出来ないけど・・
朝日ちゃん いてくれるからね♪

断捨離も兼ねて 大変だけど 物も気持ちもスッキリしましょう・・

しかし・・朝日ちゃんの お出迎え可愛すぎっv-10

No title

きっと引っ越しの事で疲れが出たんだと思いますよ。
日頃と違うことをするって、神経も使うし、気も使いますから。
期限があるからゆっくりもしてられないのかもしれませんが
無理せずにネ。
気分転換には朝日ちゃんが協力してくれるし(笑)
あ、お昼寝もネ♪

No title

<アスランままさん
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
本当に独りじゃなくてよかった~~って思います。

独りだったらどうなっていたのやら…orz
ほんと、朝日も、励ましてくれるブロ友さんも心強いです。

引越しが終わるまでいろいろあると思いますが頑張ります・゜・(ノД`)・゜・

No title

<ルーク・ライズ ママさん
日中話し相手がいるって大きくて…(^。^;)
朝日がいなかったら本当に会話する人がお父さんしかいないので、今以上に狭い世界で生きていたんだと思います。

そんな世界考えられないですけどね…・゜・(ノД`)・゜・
断捨離して、身軽になって引越ししたいと思います!

朝日さん、いつもこ~んな感じでお出迎えしてくれます 笑

No title

<ブラン母さん
ほんと、一年ごとに引越しのストレスに襲われるので辛いところですorz
朝日がいてくれてよかったです。

今までは仕事しながら引越し作業していましたが今はまだ自由に時間が使えるので、休み休みしながらストレスためずに作業進めていこうと思います。

その前に引越しの日時さえまだ決まってないのでまずそこからですね・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
