スポンサーサイト


【リアル】夜逃げじゃないよ【心配事】



皆様、やる気スイッチのポチありがとうございます
ほんと優しい…朝日家、頑張れます

今日は2社目の業者さんに見積もりに来てもらいました!
お値段は…同じくらい。

idO_teQgFcckjEU1423459179_1423459230.jpg

はい。ぶっちゃけこんな感じです。。




今まで引越し費用で支払ってきた金額は3ケタを超えます。
もう、なににどれだけ支払ってきたかわかりませ~ん
(手当が出ますが実費じゃないので出た分は自己負担

L06YSDDhJI19KJv1423459836_1423459896.jpg

ダイエットに最適じゃないか!!とポジティブにやっております





そして今回の引越しで、朝日さんのケージは
思い切って捨てる予定です。

fqaYUNSJ23RJSBu1423460903_1423460966.png

場所をとってる割にはほとんど使ってません
実質北海道ではなかったのに全然困りませんでした




いらないものを思い切って捨てる、
いいチャンスにしようと思います




そしてリアルな心配事にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
免許証の裏、今までの住所でびっちり…
怪しいものではありません。一応…。

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!使わないものは思い切って処分して運気あげちゃいましょう~♪
我が家 私は思いっきりよく捨てれるんですが約1名「こんなもんまでいらんじゃろー"(-""-)"」ってくらい捨てられない人がいます・・・大きな声では言えませんが・・・
「パパー!!」

荷物減れば金額も下がるしね♪

No title

引越しシーズン突入だもんね~。。もうすぐ。。
そうそう、いらないものはスパっと捨てて、物を減らそう~!!
今使ってないのはこれからも使わない!
なんて我が家にもあてはまるけど。。
ケージ関連はまだ捨てれない我が家(^^;
ほとんど空太も使ってないんだけどね~。。。

早く落ち着くといいね♪
頑張れよ~!!!

No title

そうかぁ、免許証の裏がすごいことになるんですね。
これは検問とかに引っ掛かると長くなりそうですね(汗)
朝日家は断捨離の連続ですね。
ということで、今回は朝日ちゃんのケージですね。
確かに嵩張るし、大人になったら使わない・・・。
でも、立派なケージだなぁ・・・。朝日ちゃんの弟か妹が出来たら
きっと役に立つんだろうなぁ〜

なぁんてネ。物が捨てられないブラン母より

はぁ~い。ここにも物が捨てれない者がいます~(笑)
うんうん、ブラン母さんの弟か妹か…のコメントに納得の私です(^^)

確かに引っ越し費用はバカにならないもんね。
今回は大物も運ばないといけないから自分達で運ぶわけにもいかないし。
朝日ママ、頑張れ\(^o^)/
出遅れたけどやる気のポチポチいっぱい押しとくから(*^ー^)ノ♪
あっ!お父さんのやる気のポチも押しとくからね(笑)

No title

<アスランままさん
性格に差が出ますよね 笑
我が家もどちらかというとお父さんが取っておく派…?
私は思い切って捨てちゃんですが、お父さんは使い古したものも取っておいているような…。よく言えば物を大事にしている、とも言えるんですけどね(^。^;)

荷物が減るとなにより引越しが楽!!です。
つめるよりも開封するほうが大変で…・゜・(ノД`)・゜・
少しでもストレスを減らすために頑張ります 笑

No title

<かなさん
引越しがない限りなかなか思い切って処分しないですよね(^。^;)
我が家なんだかんだでケージ3つ持っているので、なんとかなるかな~と。
結構大きいので場所だけとってしまって…・これがなくなるだけでも結構広くなります♪

掃除も大変だし…もうボロボロなので思い切って捨てちゃいます!笑
引越しがんばります~・゜・(ノД`)・゜・

No title

<ブラン母さん
検問まだひっかかったことないんですが、たしかに怪しまれそう~。。(-.-;)
めちゃくちゃ面倒くさそうですね。。

もう、裏の欄が書ききれないんじゃないかっていうくらいびっちりですヽ(;▽;)ノ
どうなることやら…。。

写真のケージはまだ比較的新しい時期の写真なんですが、今はもうオンボロなんですヽ(;▽;)ノ
いろんなところをガジガジされて…もはや掃除も面倒で毛まみれです (^。^;)

ってことで、す、捨てますっ!!笑

No title

<さんたクラブさん
お父さんのやる気ポチ、ありがとうございます!!笑

今までの引越しはなんだかんだで捨てないで持ってきたものがたくさんあって…。
でももう、北海道生活で人は最低限の荷物だけで生活ができるということがわかったので 笑
とりあえずこのオンボロケージは捨てます 笑

朝日の弟欲しかったような気もしますが…ヽ(;▽;)ノ
まだまだ夢の段階です 笑

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
