

【毎年】一応、ご報告です【恒例】



朝日家、一ヶ月後に引越しをします

あの夢のようだった北海道生活は
これが前提だったのでさほど驚かないわけですが…

zFUXiI6vD2vP4Pc1423377744_1423377776.jpg

また、新たな場所での生活になります


今日は一ヶ月後の引越しに向けて引越し業者に
見積もりに来てもらいました



引越しなんてもう慣れたもんです
どんな額を提示されても動揺しません(嘘です。動揺します)

prUHrUtyZdBuC5E1423375464_1423375561.png

そして明日にもまた1社。




引越しとなると心配なのが朝日さん。
北海道では行きも帰りもストレスで病院のお世話に…

J_xAq1q1RdXcDDC1423375734_1423375860.jpg

今回は距離が近いので移動自体はそんなに大変では
ないんですが、北海道とは違ってすべての荷物
を移動させるのでこれはこれで結構大変です





ちょうど一ヶ月後に引越し!!になると思うのでそれまでに
荷物を減らして、まとめて、気合をいれて(←ここ一番大事
頑張ろうと思います…(もうすでに涙目)





戦う朝日家に応援のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
誰かやる気スイッチ押して~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬうぉ~!!もう宿命だね・・・いやはや・・・お疲れ様です(´Д⊂ヽ

押したる!押したるよ!!
ぽちぽちぽちぽちぽちーーーーーー(=゚ω゚)ノ

朝日も頑張るんだよー(´Д⊂ヽ

またまた引越しですか。大変ですね!
お金もかかりますよねあれやこれやと・・・・・わが家は未だに引越業者頼んだことありません。私が一人だった時からずっと引越は自力でトラックだけ借りて頑張ってます。これも大変なんですが、費用を浮かすためと頑張っています。今年の引越しも自力で頑張ろうと思ってます!
朝日ちゃんの体調が心配てすよね。

No title

ポチー! v-438

やる気スウィッチ押しましたよ~v-411


v-377 v-271 v-274
仕事が終わってからのごちそうも送りましたよ~


ほどほどに頑張ってくださいね!

No title

なっ、なんと(驚)
またまた引っ越しですかぁ。
まぁ、これだけ引っ越しを経験されているから、要領よくちゃっちゃと準備されていることとは思いますが、引っ越し代は回を重ねたからといって
割安になるわけでもないし、朝日ママもやりくり大変ですね。
そして朝日ちゃん、環境が代わってお腹Pにならないといいんですが・・・。
とにかく、朝日家のみなさん頑張って〜
やる気スイッチポチポチ!

No title

<アスランままさん
はい、宿命です…( ;∀;)
これからもずっと、こんな感じだと思います。。

ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
頑張らなければーー!!e-442

朝日にも頑張ってもらわないとですね(´Д⊂

No title

<はいいろさん
はい、もう今までいくら払ってきたかわかりません( ;∀;)
引越し貧乏とはまさにこのこと…。。

自力でお引越し作業されるなんてほんとにすごいです!!
我が家、家電類が結構大きいので自分たちでは無理で。。
結局何万も支払って引越し業者に依頼するしかなく…苦笑

頼んでも箱詰めや荷ほどき大変ですけどね 笑
引越し、頑張りましょうね~!ヽ(;▽;)ノ

No title

<たかちんさん
たかちんさんも引越し回数多かったと思いますが、もはや超えるんじゃないか!?という勢いです、はい。

え!うまうま!?v-405
やった~((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみに待ってます~♪

No title

<ブラン母さん
はい…これからも引越しは続きそうな予感です( ̄▽ ̄;)
そうなんですよね、人生に引越し割引なんてなく…その度に何十万と支払わなければいけないわけで…。
どんどん赤字が…汗

私が働いていないので本当に痛いです。
朝日さんもどうか体調を崩さないように、、と思っています。

ポチポチありがとうございます!!
頑張ります・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
