

【年頃】オヤジには難しい【女子】



家の中でお布団の上で寝るのが一番
気持ちいいと知っている朝日さん。


なのでお布団で寝たい時はアピールします。

bU8UtH9hlfiJoQc1423287305_1423287450.jpg

昨日の夜もこんな感じ↑でアピールしてきたので
開けてあげたんです。





でも、「独り」になるのも嫌な朝日さん。
扉を閉めようとすると…

U_QXrm4KNU6yX291423287734_1423288147.jpg

と、必死。





全部閉められる!?
とわかるとそれが嫌で結局↓

Pa51Nn82DIdGm3D1423288366_1423288435.jpg

と訴えてきました




朝日さん、当然のごとく
(しつこい)添い寝は嫌

QLLUnopjbTaD8p11423036236_1423036375.jpg

でも、「ボッチ」も嫌



しつこくせず、放置もせずの中間地点がお好みのようです




この中間地点が全くわかっていない
お父さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
だから嫌われるしつこいって言われるんだよ~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ( ̄▽ ̄)お年頃の女の子は難しいですからね~(経験者は語る)。
母は難しくないんですが・・・父との関係は難しいようです。。
無神経にすると雷落ちてますからねー(大爆)。娘の。。

No title

<アスランままさん
そうそう、娘とお父さんっていうのはなかなか難しいんですよね(。-∀-)

特にうちのお父さんは自分の気持ちをまっすぐに朝日にぶつけるもんだから、それはそれはウザイ…しつこいようです( ̄▽ ̄;)

朝日も雷を落とせばいいのに、落としたあと面倒になるとわかっているので雷を落とさないんです。
ほんと、エライっす( ;∀;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
