

【言葉が】きっとこう言ってたと思う。【話せたら】



今日は有給をとって家にいるお父さん。
一番疲れる(?)水曜日が休めたので嬉しそうです

eFxT7YkHFGvktZl1423035832_1423036095.jpg





日中お父さんが家にいるということは、
朝日さんはそれだけお父さんにちょっかいされる
ということでもあって…

QLLUnopjbTaD8p11423036236_1423036375.jpg

こんなの序の口。



トイレに行く時に呼ばれ、お風呂に入るときも
お風呂場に呼ばれ…


人間の年齢でいうと私と同世代の朝日さん。
きっと言葉が話せたら

qCfinYUbpxzWvZG1423036619_1423036863.jpg
(あえてボヤかし)
と、言っていたに違いない。




ま、そんなこと言われたらお父さん泣いちゃう。ので、
お父さんにとっては、いつまでも「お父さんLOVE
の朝日さんでいてもらいましょう

klDJi5Ru8kuwgE51423037140_1423037184.jpg





お父さんのビジョンでは完全にこうなっちゃってる
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
古っ…笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんも毎日、朝日ちゃんの為!?に いつもお仕事頑張ってくれているからね~~(^O^)
お付き合いしてあげてくださいよ~(笑)

朝日パパさん、有給で疲れがとれたかな。。
週の中間は私もドッと疲れる・・
金曜日が やっぱ1番嬉しいね♪

あと、2日頑張ろと(#^^#)

朝日ちゃんと…お風呂場が気になります(^.^)

こんにちは!
久しぶりにコメントさせて頂きます。
毎回楽しみに読んでます。^o^
お父さん、朝日ちゃんとの休日を満喫されたみたいで何よりですね。
激務に見受けらるので、お休みとられたりするとご家族としては、ホッとしたりしませんか?

さて、気になったのはお父さんが朝日ちゃんとお風呂場に行かれるところです。
というのも我が家のふぶきは、ここ最近、お風呂の戸を開ける事を覚えて、浸かっていると入ってきます。(*_*)
怒っても諦めません。
水が嫌いで泳ぐのも洗うのも嫌がるのですが…。
入ってきてじっと見つめ、しょうがないので洗面器にお水を入れると飲みます。
そして、またじっと見つめ…。
前足を湯船にちょこっとつけたりしてみて、じっと見つめ…気が済むと出て行ったり、また来たり…。
戸が空くと湯気が回るので、私としては嫌なのですが、今時期寒いし…。
じっと見つめるのが、可愛いという思いもあり…(-_-)
怒るに怒れないヘナチョコ飼主でございます。

なので、朝日ちゃんとお風呂場でどうされているのか?
気になってしまいました。(^_^)




No title

有休は水曜日が一番いいですね。朝日パパ、ゆっくりできたかな?
朝日ちゃんは家族の為に頑張るパパのため、ご奉仕しなくちゃですね。
喉まででかかった言葉をゴックンして、パパのご機嫌をとってくださいね。

No title

<ルーク・ライズ ママさん
週の真中が一番疲れますよね…・゜・(ノД`)・゜・
なのであえて水曜日にしたようです 笑

朝日も私もお父さんに感謝しなきゃですよねv-421v-356朝日には体で感謝を返してもらいましょう 笑

あと1日です!頑張りましょう~(≧∇≦)

No title

<チームふぶきさん
お久しぶりです♪コメントありがとうございますv-10

そうですね、お父さんは仕事をできるだけ休みたい人(笑)なので、可能なら毎日休んでも私は構わないんですけどね 苦笑

我が家のお父さんは、脱衣所に朝日を連れて行くんです。
お風呂に入っている時は朝日はそこで待機なんです。
特に一緒に入ったりとかはしていません 笑
でも、朝日が外に出れないように脱衣所の扉を閉めているんです(##゚Д゚)
朝日は外に出たいので出たい、出たい~・゜・(ノД`)・゜・と扉をガンガン…orz

ふぶきちゃんはお水で遊びたいんですね(*≧m≦*)
確かにこの時期、扉が空くのは寒い!!{{ (>_<) }}
ワンの性格によって、全然ちがくて面白いですね(*´∀`*)

No title

<ブラン母さん
水曜日だと一番疲れる曜日を休めるので一番いいですよね 苦笑
朝日がお父さんの癒し役を喜んでくれていたら一番いいんですけどね(^_^;)

お父さんがしつこいからそうとも言えないようで…( ̄▽ ̄;)
朝日が言葉を話せたらお父さんショックを受けるような言葉を浴びせられていたんじゃないかと(^_^;)
話せなくてよかったような、残念なような…?笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
