

【映画】きっと誰にでもある体験【ドラマ】



今日、「アルマゲドン2014」を鑑賞しました。

zf1WeMP3VZznLMw1422776163_1422776267.jpg

実は私アルマゲドン、名前は聞いたことがありましたが
今までに観たことがあったかわからないほど
興味ゼロの分野でした。




が、我が家のお父さんがSFが好きなので
(というかそれしか興味がない)
家族でDVDを観るときは大抵宇宙関係です。

adx3EVaWIPIj2ld1422776535_1422776673.jpg

そう、基本物理に絡んでいるもの





そして詳しいからですが、観ている途中でいろんなツッコミが始まります。

「いや、その速度は有り得ない(惑星が地球にぶつかる速度)」
「小惑星があのサイズで球形じゃないのはおかしい」
「地球と月の引力で引き寄せられるとか
いってるけど…(なんたらかんたら)」
↑忘れました

m9YCZI4vDX8H_qf1422777052_1422777092.jpg

ですな


まあ私も動物病院のドラマを観ているとツッコミどころ
満載だな~って思うのでわからなくもないです 苦笑




途中私は意識がぶっ飛びましたが。。

DFSkd1NqE4JEYtl1422777344_1422777426.jpg
(朝日さんも 笑)

まあまあ楽しめました



今から散歩がてらDVD返しに行ってこようと思います



犬の世界で一番宇宙に詳しくなりそうな
朝日さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もう私より詳しいかな?

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~(笑) ムッチャわかるぅ~( ̄▽ ̄)
映画みてると 色々矛盾がいっぱいって(笑)
私も 画面に向かってしゃべりかけてるかもなぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
…はたから見たら 変な人…σ(^_^;)アセアセ...

アルマゲドンかぁ~♪
そういうの聞くと また見たくなってきたなぁ~(*´∇`*)
…いかんいかんっ! また朝まで ずっと見る事になるので、自制自制(;´▽`A``

No title

アルマゲドン2014って事はーーっ、アルマゲドンの続版!?

ドラマでも映画でも 矛盾あるよね・・
ありえん展開に「ドラマだもん・・」とか、言っちゃうね(笑)

まだ、宇宙関係ならいいじゃーん(#^^#)
うちのパパさんは、いまだに任侠映画・・v-12

血がブシューっとか。。もぅ、ヤメテ・・v-356

No title

<hanamusiさん
ですよね、ですよね~(≧∇≦)笑
専門の人がみると、おいおいってところがたくさんありますよね 苦笑

アルマゲドン、あの主題歌しか知りませんでした 笑
今回みた作品はCG使いまくり~のDVDでしたが、お父さんは食いついて見ていました 笑

24も長いですからねっ笑
このシリーズ何時間あっても足りないですよね 爆

No title

<ルーク・ライズ ママさん
アルマゲドンって、何作品か出ているんですよね…?
全然知らなくてv-12v-356

いったい何本出ていて、今回見たのは何作品目なのかもわからないんですが、まあまあ楽しんで見ました 笑

血がブシュー!!ですかv-399
ホラーに続いて苦手な分野かもしれませんっ苦笑

確かに部屋でそのDVDを見られた怖いかも…苦笑
ママさんその瞬間は目を閉じちゃいましょう!爆
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
