

【お願い】大人しくしていてください。2【泣】



今日も朝日家にはお客様が来ていました
例のごとく朝日さんケージに入れると
独りにするな~とわがまま吠え…


結局この前と同じで子守をすることに

t6nDTguRJj7DRIk1422698680_1422698873.jpg





朝日さん、かまって欲しいのでいろいろアピール

KI849om7nwgixyO1422700234_1422700237.jpg





が、お父さんもお話をしているのでいつものように
構ってはくれません 笑

brUxHEmVFN9ql031422699608_1422699648.jpg





で結局↓

1eMcxGNOZ7Wws0Z1422700086_1422700151.jpg

すまんね、私で 苦笑
となるのでした



結局最後は寝始めた朝日さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お話は朝日さんにはちと難しかったようです

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)
見事なヘソ天!!
相手してもらえないなら、寝るしかないよね~(笑)
難しい話は眠気を誘うしね(^^)♪
人もワンコも一緒だね(笑)

わかる、わかる(^。^)
お客さんが来たら絶対に自分も入りたがりますよね。
で、無視されるとゴロン(ー ー;)
「なにしてんの…」って事に(笑)
何だか、朝日ちゃんの行動が昔のブランにそっくりで笑えます。
と言うことは、将来は女優!?

No title

<そらママさん
ボーダーってへそ天しますよね~(*≧m≦*)
そうそう、難しい話は眠気を誘うのです…苦笑

朝日さんは途中からグースカピーでした 笑

No title

<ブラン母さん
朝日もブランちゃんのような大女優になれますかね!?(((o(*゚▽゚*)o)))笑
私もブランちゃんの若かりし頃を見て、朝日に似てるな~(´∀`*)なんて思ってました 笑

まあ今の朝日さんは全然ブランちゃんには及びません(。-∀-)
まだまだ修行の身です!
ブランちゃんのような大女優目指して頑張ります!笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
