

【雪】今年もやってしまいました【転倒】



今日は明朝から雪の朝日家地方。

yyKjZre7t8StzZu1422583532_1422583542.jpg

お父さんが出勤する時には少し積もり始めていました。





今日は雪だし寒いし家に引きこもろう(散歩お休み)
と思っていたのに、数時間後には↓

cgUoG3jKqJWzVaX1422584180_1422584226.jpg

と朝日マジックにかかっているのはいつものこと。
(私も肉球の上で転がされていました





この退屈そうな背中に耐えられなくなりました…

dyIQ6_MCCT0h5MS1422585070_1422585304.jpg





いつもの広場は真っ白

DKa_sOgvFPA05lJ1422585681_1422585976.jpg






そして、そして…
今年もやってしまいました

BFHox0xoUULtUjh1422586191_1422586230.jpg

今季初転び
まだ降り始めの雪でも滑るってどういうことでしょうか…




明日凍結したら自分歩けるのか?とガチで
心配になったお母さんでした…





転んだ時、自分の時間を堪能していた
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ちょ、ちょっとは心配してくれても…

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ママ、大丈夫?
雪の上とは言え、痛いですよねぇ。
私も雪で滑って転んだ経験はありますが、朝日ちゃんもそうであるように
ブランも実に冷ややかに「なにしてんのん?」って目で見てました(笑)
心配して駆け寄ってくれないのは女の子だからぁ?
男の子は来てくれるのかなぁ。

お久しぶりです(^^)
なかなかコメント残せずに、私が寂しかったです♪
また、少しづつお邪魔させてもらってもいいですか??よろしくお願いします♪
ママさん、大丈夫ですか?
まさか、アスファルトの上ではないですよね??そうだったら、怪我してないですか?ほんとに、大丈夫???
そら家地方も今朝は雪でした。
ほんとに寒くて、こんな日でもお散歩に誘い出せちゃう朝日ちゃんは凄腕のマジシャンだ!(笑)
飼い主に、何かあっても他に夢中なことがあるのは、そらも一緒ですよ~(泣)
ほんとにもう少し、労ってくれてもいいですよね~♪なんてね(笑)

No title

おお!初転びかい?
大丈夫だった?ちょうどこのくらいの雪のときって滑りやすいから気をつけてね♪
朝日は雪満喫中だね~(笑)
こちらは雪じゃなくてもう氷だよ・・・。。
太ももがプルプルして筋肉痛になってるの。。。

朝日、転んだ時はママのところに戻ってあげてペロしてあげてね♪
空太は一応戻ってきてくれるよ(笑)

No title

おおっ!!
まっちろ v-276 
初転び!? 痛い!  気をつけてねーーっ v-356
ちゃんと、膝を曲げて 1歩1歩歩くのですよーーっ!!

朝日ちゃん、今度 ママが こけたら 駆け寄ってあげてね~v-355

朝日マジック・・朝日ちゃん秘技を、お持ちで・・(笑)

朝日ママ大丈夫ですか?
お尻デーンといっちゃいましたか(;O;)

凄い積もったんですね。
コッチも雪マーク出てたけど降らなかった。
後が大変だけど一回くらい積もって欲しいな~(*^。^*)
あぁー女の子ってそんなものよ(笑)
ままぁ~大丈夫~?は男の子だね♪

No title

<ブラン母さん
もう~びっくりでした(°д°)
男の子だったら来てくれますかね~( ;∀;)
朝日さんは…うん?みたいな感じでまさに「何してんの?」でした 爆

そう思うと性格が違う男の子も飼ってみたいな~(´∀`*)
なんて思っちゃいます(*≧m≦*)

No title

<そらママさん
お久しぶりです♪(≧∇≦*)
お忙しい中コメントありがとうございます(;_;)v-353

もうぜひぜひこんなブログでよければいつでもお越しくださいませ(´∀`*)♪
私がこけたのは草の上でした!ちょっと斜めが買っている場所で、見事滑りこけました 苦笑

そらちゃんも「何してんの?」派でしたか!笑
ですよね、ちょっとは心配してくれても…v-399が飼い主の本音ですよね 苦笑

No title

<かなさん
初転びでした~・゜・(ノД`)・゜・
神奈川では自転車ごと転倒して…青森でも2回思いっきりデーン!!とやってます…orz
私何かと雪ではイタイ思いしてきました…苦笑

北海道は氷か~(;_;)私絶対コケますよね。
そして車を運転したら本当に危なさそうですね…。
う~ん、北海道に住んだら絶対に事故起こしますね…。
気を付けないと…・゜・(ノД`)・゜・

空太は駆け寄ってくれるんですね(´∀`*)
いいなあ~いいなあ~v-406

朝日は…「うん?v-403}でした…苦笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
久々に思いっきり転びました 苦笑
もう一瞬で足を取られてしまうからホント油断大敵ですね(´;ω;`)

まだフサフサだったんですが…これで凍結したらもう斜めっている場所は歩かないほうがいいですね 笑

駆け寄って欲しかった…・゜・(ノД`)・゜・
ルーク君やライズ君なら「ママどしたん!?」って駆け寄ってくれそうですね(´∀`*)

朝日は…
何してんの?でした…orz苦笑

No title

<さんたクラブさん
雪がめったに降らない地方では、たまに降ると嬉しいですよね(´∀`*)
私の地元は積もるほど降ったら珍しい(°д°)って感じでしたが、こちらは普通に降るそうです…。。
来年はもっと降る地域にいると思うので気を付けないとですね・゜・(ノД`)・゜・

ママ~、大丈夫~?って来て欲しい~~!!( ;∀;)
男の子…かわいい…!!爆
飼いたくなっちゃいます(´∀`*)笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
